北山宏光の2017年最新の彼女は愛知県の中3の一般人?【画像】

北山宏光さんと言えば、ジャニーズ・キスマイのメンバーでドラマ、舞台、バラエティ番組など

幅広い活躍をしている男性アイドルとして知られています!

その北山さんは人気アイドルということで女性の噂も絶えないわけですが

2017年の最新の彼女が一般人なのではないかと言われているんです。

しかもその一般人が愛知県に住む中3の女の子なんだとか。

ではその真相に、彼女とされている方の画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

北山宏光の2017年最新の彼女とは?

北山宏光 2017 最新 彼女
北山宏光さんは1985年9月17日生まれの31歳で神奈川県出身です!

その北山さんの2017年の最新の彼女がだれなのか気になるわけです。

やっぱり、男性アイドル界の長であるジャニーズ・キスマイのメンバーともなれば

彼女はがいるのかやそれが誰なのか多くの注目を集めることは必死ですから

知りたくなるのは当然ですよね(笑)

男の私ですあら一流アイドルの彼女は誰なのかは熱い視線を送っているんです!!

これまで北山さんは同じ芸能界で生きている、女優・黒木メイサさん声優の山本彩乃さん

歌手の西野カナさんとの熱愛が取りだたされてきました。

しかし黒木さんは赤西仁さんと結婚しましたし、他の2人は

「そもそも交際していなかったんじゃないか」と言われたり

「長く続かず破局してしまった」などさまざまな意見がネット上でも議論されています。

そんな中で、2017年の最新の彼女だと有力視されているのがある一般人なんです!

では次で、その一般人について掘り下げてみましょう!!

Sponsored Link

北山宏光の2017年の最新彼女は愛知県在住の中3の一般人なの?【画像】

北山宏光 彼女 2017 最新 中3 一般人 画像
北山さんの2017年に最新の彼女が一般人であるという情報が流れていて

それが本当なのか着目してみます!

単刀直入に言ってしまうと









問題の中3の女性が彼女と言うのは全くのデタラメです!!

重要なことなのでもう一度言いますよ。

北山さんの彼女は問題となっている中3さんの女性ではありません!!

ではなぜそのような噂が流れてしまったのかと言うとあるプリクラ画像が

公になったからです。

その画像がこちら

いかがでしょうか?

確かに北山さんが女性と写っていますね。

ただ、これはバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」の一つの企画として

モデルの泉里香さんと撮ったプリクラらしく

全くもって愛知県在住の中3の一般人ではありません

見た感じで女性側が中学3年でないことがわかります!

おそらく何かしらのよろしくない存在が北山さんを貶めるために

流した完全な嘘というのが真相でしょうね。

売れっ子のアイドルが中3、

つまり15歳くらいの女性と交際しているなんて世間に知れ渡ったら

北山さんの芸能生活は破たんすることが予想されます。

もし事実なら、成人男性は16歳(婚姻可能年齢)未満の女性との交際は違反となりますから

とんでもない大ごとになるはずです。

だから、嘘の情報を出してそれをネット上にはびこらせることで

あたかも事実であるように思わせて彼の印象を悪くしたい

と考えた人たちがいるという結論になりました!

一部の心無い人間によって北山さんの生活を脅かそうとしているわけですから

彼にとっては本当に困ったものです。

今後も変な噂に惑わされることがあるかも知れませんが

気にせず活躍を続けてトップアイドルでい続けてほしいですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

泉里香はかわいいけど彼氏や身長・体重は?美脚と水着画像を紹介!



亀と山p(Mステ)の「背中越し」の歌詞の意味と解釈は?【PV】




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ