仲村トオルはかっこいいが嫁・鷲尾いさ子の現在の病名は?【画像】

仲村トオルさんと言えば、1985年に映画「ビーバップハイスクール」でデビューし

その後も数多くのドラマ、映画に出演してきた実力派俳優です!

その仲村さんはめちゃくちゃかっこいいわけで、女優の鷲尾(わしお)いさ子さんが嫁なんですが

どうやら現在奥さんが病気にかかっているという噂が流れています。

一体病名は何なんでしょうか?

ではその詳細に、画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

仲村トオルがかっこいい件!【画像】

仲村トオル かっこいい 画像
仲村トオルさんは上の画像を見て頂くとわかる通りかっこいいです!

顔そのものは似てないですが、

同じく俳優の竹野内豊さんと同系統のイケメン俳優だと思います。

イケメン俳優と言うと、20代、30代の若手俳優をイメージしてしまいますが

50代(仲村さんは51歳)の俳優の中にもたくさんのかっこいい方がいらっしゃいますよね。

その中でも仲村さんはトップクラスのイケメンではないでしょうか?

眼力があって目を合わせたら動けなくなりそうな冷たさも持ち合わせていそうで

惹き込まれてしまいます。

言い過ぎじゃなくてホント、メデューサみたいに感じます(笑)

私が勝手に作った仲村さん世代のかっこいい俳優ランキングでは

1.仲村トオル

2.竹野内豊

3.唐沢寿明

となります!

ものすごく個人的なランキングですがとりあえず書いておきましたwww。

やっぱり仲村さんが一番ですね!!

 

仲村トオルの嫁は鷲尾いさ子だった!

仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子
仲村さんさんは1995年9月に結婚しました。

これだけかっこよければ結婚できて当たり前ですね!

それが女優の鷲尾いさ子さんなんです!!

仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子
二人は1992年、仲村さんが主演したドラマ「俺たちルーキーコップ」

共演したことがきっかけで交際に発展し結婚に繋がりました。

残念ながら結婚会見の映像は残っていませんでしたが

あるCMの動画があったのでご覧いただきましょう!



こちらは2004年から2008年まで放送されていた花王のシャンプー、

「メリット」のCMで仲村さんと鷲尾さんが夫婦で出ていらっしゃいました。

出演している子供は二人の息子ではないですが、

当時これくらいの年齢の娘さんがいるようです!

美男美女の夫婦だけに新婚当初は世間からの注目も集まっていたでしょうね!!

Sponsored Link

仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子の現在の病名は?

仲村さんは鷲尾さんと結婚して22年を迎えているんですが

どうやら現在鷲尾さんの体調が良くないみたいです。

というのも、鷲尾さんに関して2013年に難病報道が出ました。

その報道によると病名は明かされていませんが

完治が難しい病気で、進行すると歩行や会話が困難になる病気であり

主に50代から60代で症状が出始めますが若い人でも発症することもあるとのことです。

ただ、投薬やリハビリで日常生活に支障が出ないように出来るようなので

入院している可能性は少ないと考えられます!

なんとかして完治させてまた女優として復帰して夫婦でテレビに出て欲しいですね。

ドラマでまた鷲尾さんの姿を見てみたいです!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

沢村一樹は発達障害でアスペルガー?嫁はモデルで自宅がすごい?




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ