荻野由佳はかわいいがカップや身長・体重は?高校は新潟&水着画像

荻野(おぎの)由佳さんと言えば、グループ発足2年目の新潟NGT48に所属しているアイドルで

5月31日の総選挙速報で

過去最多得票となる5万5061票を獲得して暫定1位となっている存在です!

その荻野さんはかわいいわけですがカップは一体いくつなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

ではその詳細を高校が新潟なのかや水着画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

荻野由佳はかわいいけどカップはいくつなの?

荻野由佳 かわいい カップ
荻野由佳さんは上の画像からわかる通りめちゃくちゃかわいい女性です!

そんな彼女のカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

結論を言ってしまうと









Bカップが最有力です!!

荻野由佳のカップ画像

こちらの荻野さんを見る限りBくらいありそうです!

スリーサイズは80-59-80くらいじゃないでしょうか?

グラドルではないのでカップを公表する必要はないのでなかなか知るチャンスはありません。

なので今の段階では見た目で予想するしかないですね。

女性としてはカップは出来る限り大きい方が良いんでしょうけど大きすぎるのも問題です。

個人的にはDカップが理想です!(笑)

これくらいがちょうど良い気がしますよ!!

 

荻野由佳の身長や体重はいくつなの?

荻野由佳 身長 体重
荻野さんは現在18歳でおそらくもう身長が伸びるなんてことは無いと思います!

じゃあその身長と体重はどのくらいなんでしょうか?

結果から言うと









身長は160センチで体重は40キロ前半です!!

ただ、体重は公表されていないので身長とカップを参考に推測しました。

18歳女性の平均身長が158センチくらいなので平均やや上の背の高さとなります。

自分の意見として、

かわいい女性は小柄で綺麗な女性は高身長だとバランスが良く見えてしまいます!

かわいいっていうのは小動物的なイメージがあるので

荻野さんももう少し背が低い方が可愛く見えるんじゃないでしょうか?

155センチとかが良いと思います!

勝手に何を言っているんだと思われるかもしれませんが、

あくまで私個人の意見なのでご了承を!!(笑)

Sponsored Link

荻野由佳の高校は新潟で水着画像は?

荻野さんは今年に高校を卒業しているので、それがどこなのか注目が集まります!

さらに水着画像も見たい人が多いはずです。

高校の候補がNGT48に所属していることから新潟の高校と言われていますが

荻野さんは埼玉県越谷市出身のアイドルなので新潟ではありません。

彼女の出身高校は埼玉県南埼玉郡にある埼玉県立宮代高校が最有力です!!

どうしてこの高校が候補に挙がったのかと言うと

荻野さんのツイッターに載っていた写真に彼女の制服や体操着が映っていて

それに宮代高校と書かれていたからとのこと。

全日制の共学校で偏差値は43なので低すぎず高すぎずなレベルですね。

どうして越谷市内の高校に進学しなかったのかが疑問ですが

何かしらの理由があったんでしょうね!

つづいて水着画像をご覧ください。

荻野由佳の水着画像1

荻野由佳の水着画像2

荻野由佳の水着画像3(画像左)

いかがでしょうか?

個人的には3枚目の荻野さんが好きですね!

笑顔が素敵で惹き込まれてしまいます。

こんなかわいい女性と付き合えたら人生が一気に明るくなります。

彼氏になれる人が羨ましくてたまりません!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

秋元才加の身長・体重とカップ&すごい腹筋と水着画像を公開!



白石麻衣の彼氏や身長・体重とカップ&水着画像とキスシーン動画!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ