叶美香は可愛いがカップはシリコン?年齢や卒アルとセーター画像!

叶美香さんと言えば、叶姉妹として妹を演じ

姉である恭子さんと比べて常識人として知られている存在です!

その美香さんは誰もが可愛いと言う美貌を持ち合わせておりカップも大きいんですが

なんとシリコンを入れているんじゃないかと噂されているようなんです。

また年齢はいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の卒アルやセーターを着たときの画像を含めて明かしてましょう!

Sponsored Link

叶美香は可愛いけどカップはシリコンなの?

叶美香 可愛い カップ シリコン
叶美香さんは少し怖い感じの恭子さんとは違い、非常に可愛い顔立ち

お姉さんの補佐役を担っている方です!

その美香さんのカップはテレビ画面で見ただけでもおの大きさがわかるくらいの

大きさがあり、何カップなのかという疑問と共に

「大きすぎるから豊胸用のシリコンを入れているんじゃないの?」という

噂も流れているんです。

結論を言ってしまうと









ほぼ間違いなくシリコン等を入れて豊胸しています!!

まあ、考えてみればそう思いますよね(笑)

明らかに日本人離れしたカップの大きさなので何か入れているのは当然です。

見た目だけで言えば、ラテン系のグラビアモデルさんみたいですからシリコンは確実でしょう。

ちなみに今年1月18日に美香さん自身がブログ「カップはQとRの間」と回答していました。

カップサイズにQやRがあるんですねwww。

叶美香のカップ画像

私がこれまでの人生で知って言えるカップはIが最大です。

それを軽く超えてくるカップは驚きを通り越して恐ろしくもあります!

話の次元が違いすぎますね(笑)

カップはトップとアンダーの差で算出されて、差が10cmの時をAカップを定義されています。

さらに2.5cm単位でカップサイズが上がっていくので少なくとも(2.5×16.5)+10で

51.25センチの差があることになりますね。

カップは大きいに越したことはないんでしょうけど大きすぎても問題が出てきそうです。

それをものともせず維持しているのはホント、スゴイです。

カップサイズはシリコンを入れて大きくなっていて

いわゆる本物ではありませんがただただ素晴らしいの一言だと思います!!(笑)

 

叶美香の年齢はいくつなの?

叶美香 年齢 
美香さんはその美貌を常に若く保っていて、良い意味で年齢不詳な女性です。

じゃあ実際のところ何歳なんでしょうか?

結果を言うと









49歳です!!

これを初めて知ったとき私は倒れかけました(笑)

もう50歳間近だったとは思いもよらなかったんです!!

生年月日は1967年9月23日であと4ケ月ほどで50歳になるわけですね。

50歳近くでこの美貌は尋常じゃないですよ!!!

ビックリマークを使いすぎてインフレを起こしていますwww。

しかも驚くことに恭子さんは1962年10月7日生まれの54歳なんです。

恐ろしい姉妹ですね、、、。

どれだけ年齢を重ねても今のような美しさを保ち続けていけるような気がします!!

Sponsored Link

叶美香の卒アルやセーター画像を公開!

叶美香さんは自身のSNSでかなり露出のある画像等をアップされることがあります。

そこで彼女がセーターを着ている画像を、卒アルと共に見て頂きましょう!

まずは卒アル画像から。

叶美香 卒アル  画像
続いてセーター画像をどうぞ。

叶美香のセーター画像

いかがでしょうか?

綺麗な人はやはり学生時代から美しいです!

見惚れてしまいますね!!

セーターの方はネット上で

「童貞をあの世へ送ってしまうセーター」として紹介されているもので

余りにも露出が大きいことで話題となりました。

もう「何も着ていないのと同じなんじゃないか」と言いたくなります(笑)

それを49歳で着こなすなんて「さすが!」の一言ですね。

何度も言いますが本当に恐れ多い存在だと思いました!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ