本郷奏多はかっこいいが彼女はできない?大学はどこでサークルは?

本郷奏多さんと言えば、スターダストプロモーションに所属している俳優で

子役時代から活躍している存在です!

その本郷さんは顔立ちの良さから「かっこいい」と絶賛されているわけですが

彼女ができないと言われているみたいなんです。

一体どうしてなんでしょう?

また大学に進学していたそうですがそれはどこでサークルには入っていたんでしょうか?

ではその真相に迫っていきましょう!

Sponsored Link

本郷奏多がかっこいい件について!

本郷奏多 かっこいい 彼女 できない
本郷奏多さんはこの画像からもわかる通りめちゃくちゃかっこいい男性です!

端正な顔立ちすぎて美しさすら感じてしまいます

はっきりとした二重ではなく奥二重で、ぱっちりとした目ではないものの

骨格や目鼻筋、口の形などを全体的に見るとそのかっこよさがわかります。

さらに彼のすごいところは「かっこいい」と同時に「かわいい」という言葉でも

表現されるところです!

一見相反する言葉である両者が同一人物に使われているなんてまずありえません!!

現に本郡さんを検索してみると関連キーワードに

「かっこいい」「かわいい」が両方出てくるんです。

おそらくこんなことは同じく俳優の神木隆之介さんしかいませんよね。

そんな気がしてなりません。

ホント、女性から人気があるのは当然として男性からも注目されて羨ましがられる男性です!

単純に憧れてしまいますね!!(笑)

若手俳優の関連記事:鈴木伸之(あなそれ)はイケメンで彼女は藤井萩花なの?【画像】

 

本郷奏多は彼女ができないの?

本郷奏多 彼女 できない

本郷さんがかっこいいというのは先ほど力説したので良いんですが問題は次です。

なんと彼女ができないというんです!

実際に検索結果で「本郷奏多 彼女 できない」と出て来ています。

これだけかっこいいのに彼女ができないとはどういうことだと思った方が多いと思います。

結果から言うと









潔癖症が原因です!!

本郷さんは超が付くくらいの潔癖で

電車では吊革につかまらないどころか座席にも座らないとのこと。

誰が座ったかもわからないような場所には座りたくないようですね。

さらに自宅に帰ってきたらまず

抗菌シートでかばんに入っているものを拭かないと我慢できないそうです。

さらに自宅に来た友達には服を脱がせて、自分の洗濯した服を着せることもあるんだとか!

最終的には外出するのが嫌で休みの日は部屋でゲームをしているとテレビで公表していました。

彼自身好きな女性のタイプは

「常識があって、品があって、頭がよい女性」と答えているんですが

「恋愛したいとは思わない」とも答えているのでどうしようもありません。

本人にはあまりある魅力があってモテまくりの人生なはずなのに

彼女を作る気がないのは勿体なすぎます!!

彼女ができない理由が本人の性格にあったとは思いもしませんでしたね。

こんなに自分の外見を無駄遣いしている人を見たことがありません。

どうか本郷さんには、自身の魅力を存分に感じて頂いて「彼女ができない」なんて

言われないようにしてほしいです!!(笑)

Sponsored Link

本郷奏多の出身大学はどこでサークルには入っていたの?

本郷さんは高校卒業後、大学に進学しています。

注目の大学は日本大学で芸術学部写真学科に在籍していたようです!!

さらに映像関係のサークルを自分で作り、部員は100人以上いました。

これはあくまで予想でしかありませんが、

部員のかなりの割合が本郷さん目当ての入部だったんじゃないでしょうか?

とくに女性はその可能性が高いですね(笑)

日本大学の公式HPにも本郷さんが在籍していることが公表されていたようなので

彼目当ての人は多かったと思いますよ!

芸術学部を卒業した方の中には

女優の大塚寧々さんや報道カメラマンの宮嶋茂樹さんなどがいらっしゃいます。

大塚寧々
宮崎茂樹
著名な人が卒業しているとなんとなくうれしいでしょう!

自分のことではないですけど誇らしく感じてしまいます。

本郷さんが大学やサークルで学んだことは演技で活かされているはずですから

彼の作品をしっかり見て感じ取っていきたいですね!!(笑)

 


 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ