西島隆弘はイケメンすぎるし熱愛彼女は宇野実彩子で結婚?【画像】

西島隆弘さんと言えば、元アイドルで現在は男女6人組のパフォーマンスグループ、

AAA(トリプルエー)のメインボーカルを担当している存在です!

その西島さんはイケメンすぎるとしても有名でモテる男性に間違い無いんですが

熱愛彼女が同じくAAAの宇野実彩子さんと言われているんです。

ではその詳細を画像を交えて明かしてきましょう!

Sponsored Link

西島隆弘がイケメンすぎる件について!【画像】

西島隆弘 イケメンすぎ 画像
西島隆弘さんは見てのとおりイケメンすぎる男性です!

目鼻筋がきれいで骨格もバランスよく、めちゃくちゃ端正な顔立ちをしているのがわかります。

この顔なら「アイドルだったのも当然だな」とうなずけます。

男性アイドルと聞くとジャニーズが真っ先に思い浮かびますが、

彼はまた別のグループに所属していました。

個人的に、ジャニーズに入っていたら同年代のジャニーズグループのどれかに所属していて

活躍していたような気がします!

顔がイケメンすぎると言いましたが西島さんにはかわいらしさもありますから

美少年系のアイドルになっていたこと間違いなしですね!!

本人は「踊るさんま御殿!!」に出演した際に唇が分厚いことをコンプレックスだと

言っていましたが、全く持ってそんなことありません。

むしろ西島さんの魅力を引き立てている一部だと思います。

端正な顔に少し分厚い唇があることで

「イケメン」と「かわいさ」の両方を持つことができているので何にも問題ないですよ!(笑)

このままイケメンすぎる西島さんでいて欲しいです!!

関連記事:AAA「涙のない世界」の歌詞の意味と解釈を考察!【PV】

 

西島隆弘の熱愛彼女は宇野実彩子なの?

西島隆弘 熱愛 彼女 宇野実彩子
そんなイケメンすぎる西島隆弘さんの熱愛彼女として浮上しているのが

AAAのメンバーの一人である宇野実彩子さんなんです!

西島隆弘 熱愛 彼女 宇野実彩子
宇野さんはAAAでメインボーカルを務めており西島さんと同じ役割を担っています。

さらにこの可愛らしい見た目から美男美女カップルと噂されているわけですね。

実際のところどうかと言うと









西島さんの熱愛彼女は宇野実彩子さんではありません!!

これは二人がはっきりと否定していることなんです。

西島さんは彼女のことを

「メンバーの中では一番女性として見ることができない」と発言しており

「女性としてではなく、友達として見ています」とも言っています。

宇野さんは「メンバーが恋愛対象になることはない」と発言しているので明らかですね!

ただ、これまでサッカーを2人で観戦していたとする情報(本当はAAAメンバーで観戦)

西島隆弘 熱愛 彼女 宇野実彩子 
二人きりで撮ったプリクラ(遊びで撮っただけで深い意味は無し)があることなどから

西島隆弘 熱愛 彼女 宇野実彩子
熱愛中なんじゃないかと言われていたみたいですが

どれも彼女と証明するものではありませんでした!

せっかくお似合いな組み合わせなのにもったいない気がしますが

単純に考えてみればメンバー間で恋愛に発展すると問題ありまくりです(笑)

グループの存続が危ぶまれるかもしれませんから、、、。

芸能活動していて、そんなよろしくないことするわけないですよね!!

Sponsored Link

西島隆弘は結婚するの?

西島さんの熱愛彼女について書いてきましたが、そもそも彼は結婚するんでしょうか?

「結婚できるのか?」と言う質問には、赤の他人の私が言うのもあれですが

「当然出来る」と答えると思います!

かっこよさを見ればそれは自然な考えですよね。

しかし西島さんに結婚する気がない、つまり生涯独身で良いという考えがないとも限りません。

たとえどれだけ彼の熱心なファンでも西島さんの心を読めるわけではないので

実は結婚願望が無い可能性もあります。

現在30歳で、結婚を考えているなら

真剣に取り組まなくちゃいけない時期に差し掛かっています。

だから、もし結婚するなら交際期間を3年くらい(平均交際期間1位が3年未満)と見積もって

30代後半なんじゃないでしょうか?

完全な勘ですが100パーセント外れているとは思えないので期待しています!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ