青山愛は可愛いけどカップは?父親の仕事は三井物産?ニット画像

青山愛(めぐみ)さんと言えば、2011年からテレビ朝日のアナウンサーとして活動していて

現在は「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」に不定期で出演している存在です!

その青山さんはアナウンサーになるくらいなので可愛いんですが

カップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また父親の仕事先が三井物産と言うのは事実なんでしょうか?

ではその真相に、彼女のニット画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

青山愛は可愛いけどカップはいくつなの?

青山愛 可愛い カップ 
青山愛さんはご覧のとおり非常に可愛い女性でアナウンサーになれたのもうなずけます!

そんな彼女のカップは一体どのくらいなんでしょうか?

結論を言うと









Dカップです!!

大きいですね(笑)

スリーサイズは公表されていませんでしたが85くらいですかね?

青山さんの出身地である広島県の平均カップがDなのでまさに平均です。

ちなみに日本人女性の平均はBとCの間くらいだそうですよ!

可愛いしカップも大きいので女性のとしての魅力の大部分を持ち合わせてる方だと思います。

男性にモテるのはもちろんですが女性からも羨ましがられる女性なんでしょう。

個人的にはDカップはちょうど良いと思っていますwww。

大きすぎず小さすぎずで適度な大きさではないでしょうか!!

アナウンサーの関連記事:

江藤愛は結婚していた?かわいいミニスカ画像とカップ&身長・体重

 

青山愛の父親の仕事は三井物産なの?

青山愛 父親 仕事 三井物産
青山さんは生後7か月でアメリカ・ニューヨークに渡り7歳まで過ごしています。

となると父親の仕事が転勤の多い、三井物産のような商社と考えられるのは自然ですね!

実際のところどうなのかと言うと









仕事が三井物産である確証は出てきませんでした!!

海外転勤があったということから商社や外資系を想像していましたが

何も有力な情報はありません。

ニューヨークから日本に戻りその5年後、こんどはテキサスに移り最終的に東京に

赴任したことは判明しましたがそれ以外は特に出てきませんでしたね。

もし本当に三井物産なら、中国支社が広島にあるのでそこに勤めていたんでしょう!

大手商社は平均年収が1413万円なので十分裕福な家庭だったと考えられます。

穏やかな表情はその家庭環境が作り出したものかもしれません。

父親の仕事が三井物産かは確定しませんがそれなりの大企業に違いないですね!!(笑)

Sponsored Link

青山愛のニット画像を公開!

青山さんは人に見られる仕事をしているので服装に注目が集まりやすいです!

その中で今回取り上げるのがニット姿です。

こちらをご覧ください。

青山愛 ニット 画像
青山愛 ニット 画像
いかがでしょうか?

これは今年3月まで庶務を務めていた「怒り新党」に出ていた時の青山さんなんですが

かなり過激な服装ですよね!

ニットが柔らかい分、カップの形がはっきりと浮かび上がっています(笑)

男性視聴者にとってはうれしい時間だったはずですwww。

これは完全に彼女自身わかってこの服装をしているんでしょう。

でないと大きいカップを自覚しているのに、こんな服装になるはずがありません。

狙っていますね!

今はあまりバラエティ番組に出なくなりましたが

出演した時にはまたニット姿を見せて欲しいです!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ