遠藤久美子の昔の画像がかわいい!旦那は金持ちで子供は障害あり?

遠藤久美子さんと言えば、90年代を代表するショートヘアアイドルとして有名で

現在は女優、タレントとして活躍している方です!

その遠藤さんの昔の画像がかわいいと話題を呼んでいます。

また旦那さんはお金持ちという噂がありますが本当なんでしょうか?

ではその真相に、子供が障害持ちと言う情報も含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

遠藤久美子の昔の画像がかわいい!

遠藤久美子 かわいい 昔 画像
遠藤久美子さんはこの画像からわかる通りかわいい女性なんですが

デビューして間もないころの昔の画像を見るともっとかわいいことがわかります!

早速見て頂きましょう。

遠藤久美子 かわいい 昔 画像
遠藤久美子 かわいい 昔 画像
遠藤久美子 かわいい 昔 画像
いかがでしょうか?

めちゃくちゃかわいいですね!

やはりかわいい人は時代が違ってもかわいいです。

この頃を反映した太い眉も遠藤さんの魅力をより良いものにしていると思います。

当時は広末涼子さんと内田有紀さんと共にメディアで取りだたされていた存在ですから

同年代のカリスマ的立場だったんでしょう!

調べてみたら彼女が出演したCM動画があったのでこちらもご覧ください。



22年前なので時代は感じますが可愛いらしさ姿を見せてくれています!

今は昔よりももっと大人びた可愛らしさを持つ

女優、タレントとして活動されていると思いますよ!!(笑)

関連記事:満島ひかりのカップや身長・体重とかわいい水着画像を暴露!

 

遠藤久美子の旦那は金持ちなの?

遠藤久美子 旦那 金持ち
遠藤さんは2016年7月に映画監督の横尾初喜さんと結婚しました!

その旦那さんがお金持ちというのは事実だと思われます!!

遠藤久美子 旦那 金持ち
彼は映像会社数社に勤務した後、2008年に独立して

ディレクター仲間である森田篤さん、髙木大輔さん、林博史さんとともに

映像制作会社Foolenlarge(フーリンラージ)を設立し同社副代表に就任しているんです。

これをお金持ちと言わずしてどう表現するのかわかりません(笑)

年収は数千万円はあるでしょうね!

どちらも芸能関係の仕事をしていると、分かり合えることがあるでしょうから

何か困ったことがあっても相談しやすいと思います。

年は遠藤さんより1つ下で38歳なので姉さん女房です。

もしかしたら自宅では、かかあ天下かもしれませんよ!!

Sponsored Link

遠藤久美子の子供は障害がある?

遠藤さんは旦那さんと結婚したあと

2017年2月2日に一人目の子供である長男を出産しています。

そして障害があるというのは事実ではありません!!

たしかに検索結果には「遠藤久美子 子供 障害」という単語が出てきますが

完全に憶測だけで、本当の事ではないんです。

芸能人の子供が生まれると、妬みの対象になり

必ず一定数「障害」と検索してみる人がいるようですね。

これはお金持ちで、有名な人間の元に生まれた子供だから

裕福な生活をしていけることは間違いので、

せめて障害があって欲しいという怖ろしすぎる気持ちによって

検索される言葉なんだと思いますよ!

元気に育ってお母さんと同じく役者の道に進むか、

もしくはお父さんの様にそれを作る側にまわるのか気になります。

私の予想ではどちらかと言えば役者になる方でしょうね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ