EXILEのナオトの刺青画像!帽子とサングラスのブランド公開!

EXILEのナオトさんと言えば、三代目JSBのリーダー兼パフォーマーであり

俳優としても活躍している存在です!

そのナオトさんが刺青をしていると噂があり

どんなものなのか画像を見たい人が多いようですね。

では詳細を、彼の愛用している帽子やサングラスのブランドを交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

EXILEのナオトの刺青画像を公開!

EXILE ナオト 刺青 画像
EXILEのナオトさんは見てのとおり綺麗な顔立ちをしていて

人気が出るのも当然と言った雰囲気をしています!

そのナオトさんが刺青をしているというのは半分嘘で半分本当みたいですね。

どういうことかと言うと、ペイントタトゥーでシールを張っているだけなんです!!

つまり実際に彫っているわけじゃありませんので誤解のないように、、、、。

それではどんなものなのか見て頂きましょう。

ナオトのタトゥー画像1

ナオトのタトゥー画像2

いかがでしょうか?

中々大きめのシールですね!

もしこれが本物の刺青ならビビってしまいます(笑)

銭湯にこんな感じの人が入ってきたら緊張感が走りそうに感じました。

彫らずにシールで済ませているのは、やはり体を傷つけることへの抵抗

あるからかもしれません。

個人的には、ナオトさんは刺青を入れていても不自然じゃないオーラを持っていると思います。

少し怖そうでヤンチャな人が刺青を入れていても驚かないですからね!

今後もシールで済ませていくんじゃないでしょうか?

EXILEの関連記事:鈴木伸之(あなそれ)はイケメンで彼女は藤井萩花なの?【画像】

 

EXILEのナオトの帽子のブランドは何?

EXILE ナオト 帽子 ブランド
EXILEのナオトさんはファッションセンスが抜群なことをよく知られています。

なので彼の愛用品な一流のものが多く、同じものを持ちたいと思う人もたくさんします!

そこで彼が使っている帽子のブランドを紹介しようと思いました。

EXILE ナオト 帽子 ブランド
こちらはナオトさんの公式ブログに載せられていたもので

身に着けている帽子のブランドはUNUSEDとのこと!

「アンユーズド(UNUSED)」は日本のファッションブランド。

メンズ、ウィメンズウェアともに展開。

2004年にブランドを創立。デザイナー名は非公表。

コンセプトは「観念的な枠を取り去り、解体し、存在の新たな形の追及提案」。

先入観をもたず過去の物に新たな観点で改良を加え、喜びを与える機能美と

着心地を追求している。日常に溶け込み、自身のスタイルを創る物として提案している。

2016年春夏コレクションより、メンズ・ウィメンズともにデザインを統一。

アイテムは00から4まで幅広いサイズ展開のため、ユニセックスで着用できる。

引用元:ファッションプレス

日本発症のブランドでもそのほとんどがアルファベットを用いたロゴになっていますね。

アルファベットがかっこよく見えるというのが一つの理由なんでしょう。

デザイナーが非公表になっているあたり、機密情報ですから

今後も明かされることはないのかもしれません!

私には到底似合いそうにない一品なので、おしゃれな人がかぶっているのを

眺めているだけにしておきますwww。

Sponsored Link

EXILEのナオトのサングラスのブランドはどこ?

ナオトさんの帽子のブランドの次はサングラスについてです。

EXILE ナオト サングラス ブランド
こちらもナオトさんの公式ブログに載っていたのもので

身に着けているサングラスのブランドはTAKAHIRO MIYASITA The soloistです!!

このブランドは2010年に元ナンバーナインのデザイナー宮下貴裕さんが設立したもので

ブランド名にある“TheSoloIst.”とは、洋服に携わる各個人が“独奏家”として

孤高の精神を持ち合わせて欲しいという宮下さんの願いなんだそうです。

また、再び洋服の世界へ戻ってきたという自分への不退転の決意が表されているんだとか。

一流の人が一流のものを身に着けている姿は様になりまくりですね。

ホント惚れ惚れしてしまいます!

ナオトさんはモデルではないものの、モデルさんみたいに多くの人にファッションの楽しさや

「オシャレとはなにか?」というものを教えてくれていると思います。

これからも自身の服装で、ファンだけでなくファッションが好きな人も巻き込んで

トレンドを作っていきそうな気がします。

かっこいいナオトさんでい続けてほしいですね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ