ディーンフジオカがイケメンすぎる!子供の名前や年齢は?【画像】

ディーンフジオカさんと言えば、2004年に香港でモデルデビューして以降

台湾でのドラマ出演などを経て日本への逆輸入となった存在です!

そのフジオカさんは顔立ちの良さからイケメンすぎると言われています。

また子供がいるようですが名前は何で年齢はいくつなんでしょうか?

ではその詳細に、画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

ディーンフジオカがイケメン過ぎる!【画像】

ディーンフジオカ イケメンすぎる 画像
ディーンフジオカさんは見てのとおりめちゃくちゃイケメン

イケメンすぎると言っても何の問題もないでしょう!

そこで彼のかっこいい姿をいくつかご覧頂こうと思います。

ディーンフジオカ イケメンすぎる 画像
ディーンフジオカ イケメンすぎる 画像
ディーンフジオカ イケメンすぎる 画像
ディーンフジオカ イケメンすぎる 画像
いかがでしょうか?

とりあえずどのフジオカさんもイケメンですね!

特に2枚目の鋭い目つきは圧巻です!!

こんな目で見つめられた女性は、誰でも惹き込まれてしまいますよwww。

それとは対照的に3枚目では屈託のない笑顔で多くの人を虜にしそうです。

もう「かっこいい」という言葉は彼のために作られたかのように感じてしまいました。

しかもイケメンすぎるだけじゃなくて優しそうな雰囲気で美しくもあるので

ホント万人受けする顔の良さなんだと思います!

どうすればこんなイケメンに生まれるのか気になります。

前世で100人くらい人の命を救っていないと無理な気がしますね!!(笑)

俳優の関連記事:鈴木伸之(あなそれ)はイケメンで彼女は藤井萩花なの?【画像】

 

ディーンフジオカの子供の名前は?

ディーンフジオカ 子供 名前
ディーンフジオカさんは2012年に中国系インドネシア人と結婚して

男女の双子ともう一人(性別不明)、合計3人の子供がいます。

つまりこの3人の子供名前が知りたいわけです。

結論から言うと









長男がカイ君で長女がリンちゃん、3人目の子供の名前は公になっていません!!

ディーンフジオカ 子供 名前
残念ながら3人目の子供の名前はまだ明かされておらず、

性別も非公開なので何も情報はありませんね。

さらに双子の子供の名前は

読みだけがわかっている状況で漢字で書くのかは判明しませんでした!

やはり自分の子供は一般人なのであまり個人情報を出さないのは当然です。

今後、バラエティ番組などで明かしてくれることを願いたいです。

3人目の名前は男ならケイで女の子ならレンだと勝手に予想しておきます!!(笑)

Sponsored Link

ディーンフジオカの子供の年齢はいくつなの?

ディーンフジオカさんの子供が3人いて名前がわかったところで

最後は年齢を見ておきましょう!

結果を言ってしまうと









長男、長女が2014年10月1日の2歳8か月、

3人目が2017年3月11日生まれの生後3か月です!!

現在フジオカさんは36歳で、子供全員が成人したら56歳になっていることになります。

彼が子供が成人した時に共にお酒を飲みながら談笑している風景が頭に思い浮かびましたね。

赤の他人の生活風景を思い浮かべて何になるんだって話で

自分の妄想力の高さに驚いてしまいますwww。

3人ともイケメン、美女になること間違いありません!

芸能界入りも期待して良いんじゃないでしょうか?

子供の年齢が10代、20代になる頃には親子共演もあり得ますよ!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ