倉科カナがかわいい!丸刈りの理由と過激な美脚&水着画像を公開!

倉科カナさんと言えば、高校年生のときに冒険心に駆られて受けた

「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞してデビューした女優で

これまで30本以上のドラマと10本以上の映画に出演してきた存在です!

その倉科さんはもちろんかわいいですがなんと丸刈りの状態になったことがあるそうです。

果たしてその理由は何なんでしょうか?

ではその詳細に、彼女の過激な美脚と水着の画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

倉科カナがかわいい件について!

倉科カナ かわいい
倉科カナさんはご覧のとおりめちゃくちゃかわいい女優

オーディションでグランプリを獲得できたのもうなずける顔立ちをしています!

女優として活動している以上、かわいいだけでは生き残れなくて

演技の実力もあるからこその今の立場なんでしょうけど

外見の良さには感嘆をせざる負えません(笑)

それくらいビジュアルが良い人だと思っています。

芸能人は芸歴が長くなるにつれて、過去の自分と比較されることが多くなり

時には「太った」「劣化した」と言われることもあるでしょう。

しかし、倉科さんの場合はデビューして10年以上たちますが

そんな噂が出てくるどころか、「かわいい」と言われ続けている方です!

もう間もなく30代に突入していく中で、巷から何かと言われてしまうかもしれませんが

また新たに大人としての輝きを放ってかわいい女性として活躍してほしいですね。

赤の他人の言葉ですから全くもって説得力がないですが

倉科さんならできるはずですよ!!(笑)

若手女優の関連記事:広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!

 

倉科カナの丸刈りの理由は何?【画像】

倉科カナ 丸刈り 理由
そんなかわいい倉科さんは丸刈り状態になったことがあるようです。

早速問題の画像を見てみましょう!

倉科カナ 丸刈り 理由 画像
いかがでしょうか?

完全に丸刈り状態ですね!

どうしてこんな状態なのか理由を説明すると、

これは2016年公開の映画「珍遊記」に出演していた時の倉科さんだからなんです!!

物語の登場人物である玄奘(げんじょう)三蔵の役になるために

かつらをかぶっていたので丸刈り状態に見えていたわけです。

実際に髪を剃ったわけじゃないので誤解のないように(笑)

そういえばモデルさんで一度丸刈りにした人がいたような、、、、、。

もし本当に丸刈りにしていたなら、当時もっと騒がれていたでしょう!

女性の丸刈りなんてお寺の尼さんくらいしかいないので

見る機会はかなり少ないです。

だからこそ、かつらだったとしても

こうやって倉科さんの丸刈り状態の画像を見られたのは幸運でした。

かつらをかぶった状態でも倉科さんはかわいいままですね!!(笑)

Sponsored Link

倉科カナの過激な美脚と水着画像を公開!

倉科さんは女優としてのたくさんの衣装を着てきましたから

その中には美脚を言えるような露出度の高いものも含まれています。

なので彼女の過激な美脚と、加えて水着姿を見て頂こうと思います!

ではこちらをどうぞ。

倉科カナの美脚画像1

倉科カナの美脚画像2

倉科カナの水着画像1

倉科カナの水着画像2

倉科カナの水着画像3

どうでしょうか?

まず上2枚ですが、やはり人に見られる仕事をしているだけあって

まさに美脚と呼ぶにふさわしい美しい脚をしていますね!

スラッとしていて細すぎず、太過ぎないちょうど良い感じだと思います。

水着画像に関しても、グラドルとしてやっていけるんじゃないかと

考えてしまうくらい魅力的です。

なんとカップはFでスリーサイズは89-58-87だそうなので

この画像だけ見ると、ホントにグラドルと間違えてしまいそうですwww。

これだけかわいい女性と付き合えたら嬉しすぎておかしくなるかもしれません(笑)

それくらい素敵な方と言うことですね!

今後も、ずっとかわいい倉科さんでいて欲しいです!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ