木崎ゆりあが可愛いすぎだけどカップ数は?過激な美脚と水着画像!

木崎ゆりあさんと言えば、AKB48のチームBのメンバでーで

今年4月12日深夜に2017年中に卒業することを発表したことが記憶に新しい存在です!

その木崎さんはビジュアルの良さから可愛しすぎと言われているんですが

カップ数はどのくらいなんでしょうか?

ではその詳細を、彼女の過激な美脚と水着画像を交えながら明かしていきましょう!

Sponsored Link

木崎ゆりあが可愛いすぎる件について!

木崎ゆりあ 可愛いすぎ
木崎ゆりあさんはご覧の通りめちゃくちゃ可愛いすぎる女性です!

顔立ちが良いのはもちろんですけど、

唇がぷくっと膨れて厚みがあり丸みがある感じも人気がある理由の1つだと思います。

元グラドルの井上和香さんなんかもタラコ唇と言われるような唇をしていて

それが注目が集まる要因でしたね。

目がパッチリしていて涙袋もはっきりわかるくらいあるのも

色っぽく見えるところなんでしょう。

ホント、可愛いすぎと言っても何の問題もありません!

個人的にはショートヘアの女性が好きなんですが、

木崎さんを見てると髪が長めの女性も美しくて魅力的だなっと感じてしまいます。

可愛いすぎな女性は男性の人気があるのは当然ですが、

同じくらい女性からも支持される方だと思います。

なので今後、卒業してからの活動でも応援されて活躍し続けるでしょうね!!(笑)

 

同じく可愛いと評判のNMB48須藤凜々花さんに関する記事もどうぞ!

須藤凜々花のカップ数や身長・体重と美脚&可愛い水着画像を公開!

 

木崎ゆりあのカップ数はいくつなの?

木崎ゆりあ カップ数
木崎さんが可愛いすぎなことを書いた後は、彼女の身体的特徴について考察していきます。

それがカップ数なんです!

やはり可愛い女性のカップ数は知りたいですよね(笑)

結論を言ってしまうと









カップ数はCだと思われます!!

公表はされていませんが、見た感じからCだと判断しました。

ちなみにスリーサイズは77-57-85とのこと。

まず、バストが77でCカップになるんだと知って驚いています!

なんとなく77だとかなりの可能性でAで

良くてBのイメージがありましたから単純に以外でした。

調べてみたら、カップ数はトップとアンダーの差で決まるらしく

トップだけでは決めつけられないそうなのでさらに無知を思い知らされましたねwww。

つまり木崎さんの場合、

胸板が薄いからこそトップとの差が大きくなってカップがCなんでしょう。

彼女の出身である愛知県の平均カップがCなのでまさに平均的なカップです。

外見は平均よりだいぶ上で偏差値が80くらいありそうですが!!(笑)

Sponsored Link

木崎ゆりあの過激な美脚と水着画像を公開!

木崎さんはアイドルとして時には露出度の高い衣装を着ることをあります。

そこで彼女の美脚と水着姿を見て頂こうと思います!

早速こちらをどうぞ。

木崎ゆりあの美脚画像1

木崎ゆりあの美脚画像2

木崎ゆりあの水着画像1

木崎ゆりあの水着画像2

木崎ゆりあの水着画像3

いかがでしょうか?

とりあえず、どの木崎さんも可愛いですね!

脚のスラっとしていてちょうど良い細さで美脚と呼んでも不自然ではありません。

柄物が似合わない私としては、水着の1枚目のような姿が様になっているのが

羨ましいと思ってしまいます(笑)

改めて、水着というのは過激な衣装だなっと感じましたwww。

一緒に海やプールに行けたら楽しすぎること間違いないでしょう!

このまま「可愛いすぎ」を維持してタレントや女優として活躍してほしいです!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ