上戸彩が可愛いすぎ!現在のカップと過激ドレスの美脚&水着画像!

上戸彩さんと言えば、1999年にアイドルユニットZー1の一員としてデビューして以降

女優として様々な作品に出演してきた30代を代表する芸能人の一人です!

その上戸さんは見た目の良さから可愛いすぎと評されることもある方なんですが

現在のカップはどのくらいなんでしょうか?

また過激なドレスを着たことがあるらしく美脚が披露されたこともあるようです。

ではその詳細を、彼女の水着画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

上戸彩が可愛いすぎる件について!

上戸彩 可愛いすぎ
上戸彩さんは上の画像を見ればわかる通りビジュアルが良すぎるので

可愛いではなく「可愛いすぎ」と言われることがあります!

実際可愛いすぎるので何の問題もありませんね(笑)

今は31歳で、綺麗や美しいという表現の方が適格かもしれませんが

個人的には、ずっと可愛いと言い続けたいです。

2001年に金八先生に出演した時の上戸さんなんかは

性同一性障害に苦しむ女の子を演じていたんですが、その時の彼女は

ショートヘアの髪型も相まってただただ美少年に見えてしまいました!

上戸彩 可愛いすぎ
この見た目で男だったら可愛いにも程があるでしょう。

ホント可愛いすぎという言葉は上戸さんのためにあるような気がします。

これからどれだけ年齢を重ねても「可愛いすぎ」が似合う女性であってほしいですね!!(笑)

 

上戸さんと同じく可愛い女優の広瀬アリスさんに関する記事もどうぞ!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!

 

上戸彩の現在のカップはいくつなの?

上戸彩 カップ 現在
上戸さんは可愛いだけじゃなくてカップも大きいことで知られているんです!

現在のカップがどのくらいなのかと言うと









EもしくはFだと思われます!!

残念ながらカップそのものは公表されていなかったので見た感じで判断しました。

またスリーサイズは82-58-84と公表されたことがあるようですが

これは上戸さんが10代の頃のものらしく、今現在のものではないそうです。

上戸彩のカップ画像

服のふくらみを見る限りではEかFと考えてよいでしょうね!

ちなみに私の予想スリーサイズは88-59-85だと思います。

可愛いしカップも大きいとか最強な気がしますwww。

外見で言ったら敵なしでしょうから、、、、。

男性から人気があるのは当然として、

女性からも羨望のまなざしが向けられているに違いありません!!(笑)

Sponsored Link

上戸彩の過激ドレスの美脚と水着画像を公開!

上戸彩さんはこれまで数々のイベントにも参加して素敵な衣装を着てきました。

その中には過激とも言えるドレスもあるわけですね!

なので彼女の美脚と水着姿を見て頂きましょう。

こちらをご覧ください。

上戸彩の過激ドレスの美脚画像1

上戸彩の過激ドレスの美脚画像2

上戸彩の水着画像1

上戸彩の水着画像2

いかがでしょうか?

過激ドレスの方はシースルー加工されていることでより妖艶な雰囲気が感じられて

美脚に目が行ってしまいますねwww。

水着姿はどうしても年代を感じてしまうものですが

それでも上戸さんの「可愛い」は変わっていないと思います。

さすがにもう仕事で水着を着ることはないでしょうから

目に焼き付けておかないといけません!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ