片寄涼太がイケメンすぎ!高校は国立で最新彼女はモデル?【画像】

片寄(かたよせ)涼太さんと言えば、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー

歌手、ダンサーとして活躍している方です!

その片寄さんは顔立ちの良さからイケメンすぎると言われているんです。

また出身高校は国立と言われているんですが本当なんでしょうか?

ではその詳細に、最新彼女がモデルという噂も含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

片寄涼太がイケメンすぎる件について!【画像】

片寄涼太 イケメンすぎ 
片寄涼太さんは上の画像を見てわかる通りめちゃくちゃイケメンなので

イケメンすぎると言っても何の問題も無いと思います!

一般的な日本人よりも濃い目の顔立ちでハーフ感があり

モテまくっていること必至の男性芸能人でしょうね。

彫りが深い芸能人で言うと、阿部寛さんや北村一輝さんが有名ですが

若手の男性芸能人ではハーフ以外あまり見かけません。

なので片寄さんという人物は自分にとっては新鮮な存在です。

どうすればこんなにかっこ良く生まれるのか知りたくらいですよwww。

前世で何人もの命を救っているんじゃないでしょうか?

個人的にはそう考えてしまいます!

趣味はサッカーらしく、「だろうな!」とうなずいてしまう容姿をしています。

今後もこのイケメンすぎる顔立ちを保ったまま

ダンサー、歌手として活躍して欲しいですね!!(笑)

EXILEの関連記事:鈴木伸之(あなそれ)はイケメンで彼女は藤井萩花なの?【画像】

 

片寄涼太の出身高校は国立なの?

片寄涼太 高校 国立
片寄さんは1994年8月29日生まれの22歳なので

2013年に高校を卒業していることになります!

一部では国立の高校出身なのではと言われているんですが事実なんでしょうか?

結論を言うと









出身高校は判明しませんでした!!

すみません、、、、。

ネット上には国立の高校である大阪教育大学付属高校に通っていたのではという

情報がありましたが信ぴょう性に欠けていたので候補には入れていません。

また片寄さんは15歳の時に受けた、2010年2月開催の

「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加して

ファイナリストとなったんですが落選した経験がありました。

このオーディションをきっかけに上京したようなので、地元の高校ではないと推測されます!

私の勝手な予想では都内の通信制の高校に通っていたのか

もしくは高校に進学せずに芸能一本で15歳から過ごしていたのかのどちらかでしょうね。

学業を少しおろそかにする代わりに自分のダンスや歌手としての力を磨いてきた片寄さんなら

芸能界の荒波に揉まれても負けない強い人であり続けると思います!!(笑)

Sponsored Link

片寄涼太の最新彼女はモデルなの?

片寄さんはイケメンですからモデルのは当たりまえです。

だからこそ最新の彼女が誰なのかは重要ですね!

それがモデルと言われているわけです。

結果を言うと









片寄さんの彼女はモデルの松井愛莉さんの可能性があります!!

松井愛莉
松井さんは2009年デビューのモデルで結婚情報誌「ゼクシィ」の

2013CMガールオーディションでグランプリに選ばれた実績を持つ女性

ゼクシィ6代目CMガールとして約1年間活躍してきました。

二人はドラマ「GTO」で共演していて撮影の合間に仲睦まじい様子が目撃されていたので

彼氏、彼女の関係だと噂されていたようです!

ただ、今現在も付き合っているのかは判明していませんから

最新彼女とは言えないかもしれません。

なのであまり深刻に受け止めないでくださいね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ