本田翼は可愛いしカップサイズが大きい?過激な美脚と水着画像!

本田翼と言えば、2006年にスカウトされてデビューして以降

若手女優、モデルとして第一線で活躍している存在です!

その本田さんはもちろん可愛い女性で

さらにカップサイズが大きいと言われているようですが本当なんでしょうか?

ではその詳細を彼女の過激な美脚や水着画像を交えて明かして行きましょう!

Sponsored Link

本田翼は可愛いしカップサイズが大きい?

本田翼 可愛い カップサイズ 大きい
本田翼さんはこの画像を見てわかると思いますがめちゃくちゃ可愛い女性です。

そんな本田さんがカップサイズも大きいという噂は人々の視線を集めて無理はありません!

結論を言うと









本田さんのカップサイズは大きいとは言えないです!!

もちろん極端に小さいわけじゃありませんが

「大きい」と言う表現は当てはまらないと思いました。

彼女のスリーサイズは84-62-88でカップサイズはBとのこと。

84もあればCかDくらいあると考えていましたが

カップはトップとアンダーの差で決まるので、トップの数字である84だけじゃあ

単純に決まらないみたいですね。

日本人女性の平均カップサイズがBとCの間と言われていますから

本田さんは平均の中にいるということでしょう!

まあ、カップが大きいと言われるほどじゃなくても彼女の場合は

余りあるビジュアルの良さ、「可愛い」がありますから全く問題ありません。

十二分にカップサイズの大きさをカバー出来てしまいます。

ホント、本田さんは可愛いだけで十分すぎるのでカップも大きいとしたら

最強すぎますよwww。

向かうとこ敵なしって感じですね(笑)

これからも「可愛い」を武器にして芸能界で生き残っていくんでしょう!!

 

本田翼の過激な美脚画像を公開!

本田翼 過激 美脚 画像
本田さんは女優やモデルとしてさまざまな衣装を着てきました。

なのでその中には過激なものあるわけですね!

そこで彼女の美脚姿を見て頂こうと思います。

こちらをご覧ください。

本田翼の美脚画像1

本田翼の美脚画像2

いかがでしょうか?

パッと見で、本田さんの脚は美脚と言えることがわかります!

スラッとしていて細すぎず太過ぎないちょうど良い感じで

過激かつ美しすぎると言っても問題ないでしょう。

たまに、細すぎて大丈夫かなと思うモデルさんや女優さんがいます

本田さんは今後も美脚であり続けるでしょうね!!(笑)

Sponsored Link

本田翼の水着画像を公開します!

本田さんは水着を着る仕事をした事もあります。

早速彼女の水着姿をどうぞ!

本田翼の水着画像1

本田翼の水着画像2

本田翼の水着画像3

本田翼の水着画像4

どうでしょうか?

やはり本田さんは水着になっても可愛いですね!

女優活動に力を入れて以降はあまり水着になることは無くなりましたが

まだ24歳なので可能性があります。

水着写真集がでることを期待して言います!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ