伊勢谷友介がイケメンすぎ!現在の彼女は森星で結婚相手?【画像】

伊勢谷友介さんと言えば、1998年にデビューして以降「龍馬伝」や「花燃ゆ」などの

大河ドラマを始めとする数多くの名作に出演している存在です!

その伊勢谷さんは外見の良さからイケメンすぎると言われているようですね。

また現在の彼女はモデルの森星(ひかり)さんと噂されていますが結婚相手となるんでしょうか?

ではその詳細を、画像を交えながら明かしていきましょう!

Sponsored Link

伊勢谷友介がイケメンすぎる件について!

伊勢谷友介 イケメンすぎ
伊勢谷友介さんは今さら言うことではないかもしれませんが

ご覧のとおりめちゃくやイケメンです!

イケメンすぎと言っても全く問題ないと思っています。

端正な顔立ちで鼻も高く、彫りが深めな雰囲気は多くの女性から

人気を集めているまさに一流の俳優と言った感じですね。

彼は身長も180センチと高いですから、人ごみを歩いていても

確実に目立ちますし芸能人オーラを放ってること間違いありません!(笑)

芸能人に限らず成果を出している人っているのは輝いているものです。

なので伊勢谷さんもその内の一人ということになります。

どうしたらこんなにイケメンな男として生まれてくるんでしょうか?

両親も相当美男美女ということだと勝手に考えておきますwww。

ホント純粋に羨ましいです。

どこに住んでいらっしゃるかはもちろん知りませんが

これだけのイケメンだと東京都港区が似合いまくるでしょうね!!

 

伊勢谷友介の現在の彼女は森星なの?【画像】

伊勢谷友介 彼女 現在 森星
そんなイケメンすぎる伊勢谷さんの現在の彼女が誰なのかは

多くの人が気になることだと思います。

その相手と噂されているのが森星さんということですね。

結果を言ってしまうと









伊勢谷さんの現在の彼女は森星さんの可能性があります!!

なんと2016年4月15日のフライデーで二人のデートがスクープされていました。

伊勢谷友介 彼女 現在 森星
こちらのがその時の画像とのこと。

森さんは25歳のモデルで森泉さんの実の妹としても知られるセレブ一族の女性です。

お互い一流だけにお似合いなカップルと言わざるを得ません!

二人の出会いは2015年11月7日に放送された「新チューボーですよ!」でした。

この時伊勢谷さんは自身の恋愛や結婚に関して「欧米人のような頭蓋骨をした女性がタイプ」

発言するなどMCの堺正章さんを困らせていたんです。

また番組終盤で森さんについて「ずっとキラキラして可愛かった」とも答えています。

さらに放送翌月には森さん自身が「好きな人ができたの」と周囲に漏らしていたそうなので

現在も順調に交際は続いていると考えて良いと思いますよ!

伊勢谷さんは41歳ですから16歳も離れています。

一般人ならなかなかあり得ないですが、芸能人同士なら年の差カップルは珍しくないので

このまま愛をはぐくんでほしいですね!!(笑)

Sponsored Link

伊勢谷友介の結婚相手は森星になるの?

上で伊勢谷さんの現在の彼女が森星さんである可能性について書きましたが

より掘り下げると「結婚相手になるの?」と言うところですよね!

こればかりは本人たちしかわからない事なので断言しにくいですが

個人的には破局することなくゴールインして無事夫婦になると思っています。

完全に私の勝手な予想なのであてになりませんが

週刊誌等の破局スクープがないことからも順調な交際が続いているでしょうから

数年以内に結婚報告がなされるんじゃないでしょうか?

自分の推測では来年の年度末までには結婚するような気がしています!

後は速報を待つだけですね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ