菅井友香は可愛いけどカップや実家の場所と水着姿は?美脚画像!

菅井友香(ゆうか)さんと言えば、2015年にデビューした欅坂46のメンバーとして

キャプテンを務めている存在です!

その菅井さんはアイドルなのでもちろん可愛いんですがカップは一体いくつなんでしょうか?

また実家の場所はどこで仕事で水着姿になったことはあるんでしょうか?

ではその詳細に、彼女の美脚画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

菅井友香は可愛いけどカップはどのくらいなの?

菅井友香 可愛い カップ
菅井友香は見てのとおり可愛い女性でアイドルになれたのもうなずける方です!

そんな可愛い彼女のカップを知りたくなるのは当然でしょうね(笑)

結論を言ってしまうと、









菅井さんのカップはCくらいだと思われます!!

残念ながらカップそのものもスリーサイズも公表されていなかったので

見た目から判断しました。

菅井友香 可愛い カップ
この画像から考えるとCカップはありそうじゃないでしょうか?

彼女の出身地である東京都の平均カップはCなので

まさに平均的なカップということになります!

とは言っても、Cカップは日本の中では真ん中より大きい方なので

可愛い+カップも大きいと言えるでしょう。

もしもっとカップが大きいならビジュアル的に無敵だったかもしれません。

アイドルにとってカップの大きさはあまり重要じゃないですが

菅井さんとしても大きいに越したことはないですね!!(笑)

 

菅井友香の実家の場所はどこなの?

菅井友香 実家 場所
菅井さんが東京都出身だということは上で書きました。

ただファンのみならず、ふと気になって調べてみた方にしてみたら曖昧過ぎるので

もっと具体的な場所がどこなのかは知りたいはずです!

結果を言うと









実家の場所は東京・四谷だという情報が有力です!!

しかも実家は相当お金持ちで彼女自身、馬術が得意なんだとか。

馬術なんてそんじょそこらの人は学びませんからどれだけ裕福かがわかりますね。

親の職業は医療関係、政治家、経営者などと予想されていますが

特定はされていないようです。

四谷とは新宿区の中の地名ですが、千代田区麹町や港区元赤坂が隣にある場所で

ホテルニューオータニや上智大学、新宿御苑・明治神宮外苑など

由緒正しい建物も数多くある格式が高いところでもあるです。

皇居に近いというのも実にお金持ちらしい住所です!

お金持ちの家の生まれてアイドルを目指すのは王道から外れているような気がしますが

菅井さん本人の意志ですから、赤の他人の私が偉そうに言うことじゃないですね(笑)

ただ、やっぱり実家の地盤を引き継ぐのが自然な流れなのかなと感じてしまいました!!

Sponsored Link

菅井友香の水着姿や美脚画像は!

菅井さんはアイドルとしてこれまでさまざまな衣装を着てきました。

なのでその中には露出度が高いものもあるわけです。

ただ、仕事で水着を着たことはないようで子供の頃の水着姿だけはメディアに出ています。

そこで彼女の美脚画像も含めてみて頂きましょう!

菅井友香の水着姿

菅井友香の美脚画像1

菅井友香の美脚画像2

いかがでしょうか?

水着姿に関しては4,5歳のころのものでしょうね。

またスラッとした綺麗な脚で細すぎず、太過ぎないちょうど良い感じだと思います。

ホント美脚ですよ!

ぜひとも水着を着てグラビア撮影をして欲しいです。

写真集が出ることを待ち望んでいます!!(笑)

 

欅坂46の関連記事もどうぞ!

今泉佑唯のカップと高校を調査!彼氏の有無と卒アル画像を公開!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ