瑛太がイケメンすぎる!子供の名前や年齢と学校はどこ?【画像】

瑛太さんと言えば、1999年にデビューして以降

大河ドラマ「篤姫」を始めとする数々の作品に出演してきた俳優です!

その瑛太さんはイケメンすぎる俳優で結婚しており子供がいるようですが

名前や年齢、また通っている学校はどこなんでしょうか?

ではその詳細を、画像を含めて明かしてきましょう!

Sponsored Link

瑛太がイケメンすぎる件について!

瑛太 イケメンすぎる
瑛太さんはこの画像を見るとわかると思いますがめちゃくちゃイケメンです!

ホント、イケメンすぎると言っても何の問題も無い男性ですよね。

どうすればこんなかっこよくなれるのか知りたくてたまらないですwww。

現在34歳の瑛太さんですが、上の画像からは

人生の酸いも甘いの知りつくした雰囲気が出ているような気がしてならないです。

「ダンディ」という言葉も良く似合う方だと思います。

しかも身長が179センチと高いですから最強ですね!

イケメンすぎる高身長俳優とか、絵に描いたような存在としか言いようがありません。

もし実際に目の前に瑛太さんがいたらイケメンオーラがほとばしり過ぎて

直視できないかもしれないです(笑)

主演をバンバン張れる一流の役者として活躍し続けてほしいです!!

 

瑛太の子供は名前や年齢はどうなの?

瑛太 子供 名前 年齢 学校 どこ
瑛太さんは2010年9月1日に、歌手の木村カエラさんとの結婚を報告しました。

そしてこれまで長男と長女、二人の子供が誕生しています!

じゃあ子供の名前や年齢に注目が集まるのも無理はありません。

結論を言うと









子供の名前は長男がエイト君、長女は判明せず、

年齢は長男が2010年10月28日生まれの6歳で

長女は2013年10月7日生まれで3歳です!!

まず、名前がエイトというのが斬新です。

おそらく父親としての「えいた」という名前から付けたんでしょうけど

カタカナなのがちょっと攻めた名前だと思いました。

長女に関しては情報が出てきておらず今のところ候補すら出せない状況となりました。

やはり子供は一般人なのであまり世間に情報をさらすことはないですよね。

長男が、瑛太さんにちなんだ名前なので、

長女はカエラさんにちなんだ「カオリ」みたいな名前なんじゃないでしょうか?

あくまで予想なのであまり深刻に受け止めないでください(笑)

Sponsored Link

瑛太の子供はどこの学校に通っているの?【画像】

瑛太さんの長男は今年に小学校に入学したので

どこの学校に通っているのかは気になるところです。

結果を言うと









都内のとある小学校です!!

ものすごくあいまいな書き方ですが入学式をスクープした週刊女性には

こう書かれていました。

瑛太 子供 学校 どこ
ただ同じくスクープされていた歌舞伎役者の市川右團次さんの長男については

「都内の私立大学付属の超有名小学校」と言う表現をされていました。

なので、もしかしたら瑛太さんの子供は公立小学校に入学したんじゃないでしょうか?

瑛太さんの子供も私立なら、市川さんの子供同様の表現を使うはずなので

分けているということは自宅近くの公立小学校に通っているような気がします!

本当のことは本人とその周辺しか知らないことですが

私の予想では世田谷区か港区の小学校でしょうね

個人的にはそう考えています!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ