山本彩が可愛すぎるけど体重は軽すぎる?カップサイズと美脚画像!

山本彩(さやか)さんと言えば、NMB48のメンバーでありグループのキャプテンを務めており

さや姉の愛称で親しまれている存在です!

その山本さんはアイドルだけあって外見が良く可愛すぎると言われているようですが

体重は軽すぎると心配されているみたいなんです。

果たして本当なんでしょうか?

またカップサイズはいくつなんでしょうか?

ではその詳細を、彼女の美脚画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

山本彩が可愛すぎるけど体重が軽すぎる?

山本彩 可愛すぎる 体重 軽すぎる
山本彩さんは見ての通り可愛らしい女性

可愛すぎると言われても何も不自然じゃない顔立ちをしています!

そんな彼女の体重が軽すぎるというのは事実なんでしょうかね?

結論を言うと









山本さんの体重は軽すぎではないと思われます!!

そもそもこの話題が注目されたのは2014年10月のことで

当時、山本さんが出演していたバイキングでの姿が痩せすぎと言われたため

「体重 軽すぎる」と検索されたようなんです。

その時の画像がこちら。

山本彩 可愛すぎる 体重 軽すぎる
正直、この画像を見てもやせ過ぎとは思えないですが

ファンの方からすると違うらしくネット上でも騒がれていたようです。

現在の山本さんの体重は40キロほどらしく

身長が155センチであることを考えるとおかしなところはありません!

なので、当時は確かにやせていて「体重が軽すぎる」と言われても

仕方ない状況だったんでしょうけど

今は何も問題ないので心配はいらないですね。

これからも「可愛すぎる体重は軽すぎない山本彩」でいて欲しいです!!(笑)

 

山本彩のカップサイズはどうなの?

山本彩
山本さんみたいに可愛い女性は外見に視線が集まるわけですが

その中にはカップサイズも含まれています。

単刀直入に言うと









山本さんのカップサイズはDです!!

これは本人がテレビ番組で公言していたので間違いありません。

ちなみにスリーサイズは86-57-86とのこと。

可愛いだけじゃなくてカップも大きかったわけですね。

アイドルはグラドルさんと比べるとカップサイズの大きさは重要じゃありません

やはり大きいに越したことはないでしょうから彼女自身も

自分のDカップには誇りを持っているでしょう!

山本彩 カップ サイズ
こちらの画像を見ると彼女のカップの大きさが一目でわかります。

ボーダーラインがカップのところだけ盛り上がっているのがはっきり見えますね(笑)

可愛い上にカップサイズも大きいとか嫉妬の嵐が降り注いでいそうですが

山本さんならその嫉妬を簡単に跳ねのけてしまえるでしょうね!!

Sponsored Link

山本彩の美脚画像を公開!

山本さんはこれまでさまざまな衣装を身に着けてきましたから

多少過激なものもあったと思います。

そこで彼女の美脚画像を見て頂きましょう。

こちらをご覧ください!

山本彩の美脚画像1

山本彩の美脚画像2

山本彩の美脚画像3

いかがでしょうか?

個人的には2枚目の山本さんの脚がちょうど良い美脚だと感じます!

他の2枚も、美脚なのは間違いありませんが少し細すぎる印象があります。

もしかしたらフォトショップ等で多少修正しているかもしれませんね。

まあ修正していてもいなくても美脚は美脚なのでただただ美しいです。

この美脚を出来る限り維持して活躍し続けてほしいなと思いました!!(笑)

 

山本さんと同じくNMB48のメンバーの記事はこちら!

須藤凜々花のカップ数や身長・体重と美脚&可愛い水着画像を公開!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ