三島ゆかりは可愛いけどカップや身長・体重は?美脚と水着画像!

三島ゆかりさんと言えば、元々グラビアアイドルやレースクイーンをしていて

現在はキャスターとして活動している存在です!

その三島さんはもちろん可愛いんですがカップは果たしていくつなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

ではその詳細を、彼女の美脚と水着画像を含めて明かしてきましょう!

Sponsored Link

三島ゆかりは可愛いけどカップはいくつなの?

三島ゆかり 可愛い カップ
三島ゆかりさんは上の画像を見るとわかると思いますがめちゃくちゃ可愛い女性です!

そんな可愛い三島さんのカップを知りたいという気持ちは変じゃないですよね(笑)

私もその一人ですwww。

結論から言うと









三島さんのカップはCくらいだと判明しました!!

ちなみにスリーサイズは82-58-84とのことです。

グラビアアイドルをしていただけにもう少しあるのかなと考えていましたが

予想よりは少し小さめでしたね。

まあ私が勝手に残念がっただけですが(笑)

彼女の出身地である大阪府の平均カップがDなので平均より低いということになります。

ただ、日本人の平均カップがBとCの間なので日本全体で見れば大きい方ということになります!

平均でDカップと言うのは怖ろしいです、、、。

調べてみたら京都と岐阜は平均がEカップらしく度肝を抜かれましたwww。

どうすれば平均でEになるんでしょうね?

全然わかりませんよ。

もう一度言うと三島さんは日本の平均よりは大きめのCカップです!!

 

三島ゆかりの身長や体重はどのくらいなの?

三島ゆかり 身長 体重
三島さんのカップについて書いた次はもっと基本的なことを掘り下げていきます。

それが身長と体重です!

子供の頃に誰しもが測定したことがあるやつですね(笑)

結果を言うと









身長は163センチで体重は40キロ半ばです!!

残念ながら体重は公表されていなかったので身長から推測しました。

20代女性の平均身長が158センチほどなので

約5センチほど高いことになります。

男性で言うところの176センチなので十分高身長ですね!

可愛いしカップも大きめだし、身長も高めとなると3拍子がそろっていますから

ビジュアルにおいて向かうところ敵なしといった感じだと思います(笑)

ホントに恵まれた外見をしているんじゃないでしょうか?

Sponsored Link

三島ゆかりの美脚と水着画像を公開!

三島さんはレースクイーンやグラドルとしての経験がありますから

露出度の高い衣装も来たことがあります。

そこで彼女の美脚と水着姿を見て頂きましょう!

三島ゆかりの美脚画像1

三島ゆかりの美脚画像2

三島ゆかりの水着画像1

三島ゆかりの水着画像2

三島ゆかりの水着画像3

いかがでしょうか?

やはり人に見られる仕事をしているだけあって

スタイルが抜群で美脚の名に恥じない脚をしていますね!

水着姿もかわいいし魅力的です。

特にオレンジの水着を着たショートヘアの三島さん

惹き込まれてしまいます。

もうすでにグラドルやレースクイーンを引退されているので

今後の仕事での水着画像は見られませんから目に焼き付けておいてください!!(笑)

 

三島さんと同じくグラビア経験がある浅川莉梨菜さんに関する記事はこちら!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ