渋谷凪咲は可愛いけど高校はどこ?過激な美脚と水着画像を公開!

渋谷凪咲(なぎさ)さんと言えば、NMB48のメンバーで

天然系のふわふわした雰囲気を持ち合わせている存在です!

その渋谷さんはアイドルになれるくらいなので可愛いわけですが

出身高校は一体どこなんでしょうか?

また、過激な美脚を披露したことはあるんでしょうか?

ではその詳細を彼女の水着画像を交えて明かしてきましょう!

Sponsored Link

渋谷凪咲は可愛いけど高校はどこなの?

渋谷凪咲 可愛い 高校 どこ
渋谷凪咲さんは見ての通りとても可愛い女性で人気があるのもうなずける方です。

そんな渋谷さんは現在20歳ですでに高校を卒業しているんですが

一体それはどこなんでしょうか?

結論を言ってしまうと









渋谷さんの出身高校は城星学園高等学校です!!

彼女は中学進学の時点で大阪市中央区玉造にある城星学園中学校に入り

エスカレータ式に系列の高校に入学したようですね。

この高校は普通科のみの女子高校で特進、国際、普通の3つのコースがあるんですが

具体的にどこのコースなのかは判明していません!

高校生の時にNMBに入ったことを考えると高校入学の時にアイドルになるつもりが

なかった可能性がありますから、どのコースもありえます。

これが高校入学前にアイドルになっていたら、

進学コースを選んでいる可能性は低くなりますから

候補は2つに絞れていたかもしれないです。

個人的には国際コースに在籍していたんじゃないでしょうか?

 

渋谷凪咲の過激な美脚画像を公開!

渋谷凪咲 歌劇 美脚
渋谷さんはアイドルなのでたくさんの衣装を着てきたわけです。

その中には多少過激なものもあり美脚をメディアにさらしていることもありました!

なので彼女の美脚を見て頂こうと思います。

こちらをご覧ください。

渋谷凪咲の美脚画像1

渋谷凪咲の美脚画像2

渋谷凪咲の美脚画像3

いかがでしょうか?

やはりアイドルだけあってスタイルも良く美脚と言える脚をしていると思います!

細すぎず、太過ぎないちょうど良い感じですね。

高校の話題を書いたので、私は3枚目の制服姿の渋谷さんが

まさに高校時代はこんな雰囲気だったんだろうなと想像してしまいます(笑)

身長も163センチと女性の平均より5センチほど高いのでより魅力的に見えました!!

Sponsored Link

渋谷凪咲の水着画像を紹介!

渋谷さんは水着と言う名の過激衣装を着たことがあります。

そこで彼女の水着画像も見て頂こうと思います。

渋谷凪咲の水着画像1

渋谷凪咲の水着画像2

渋谷凪咲の水着画像3

どうでしょうか?

とりあえず可愛いです!

水着を着こなして自分のビジュアルを全面に押し出していると感じます。

こんな可愛い女性と海水浴とか行きたいですね。

今後渋谷さんの彼氏になる方が羨ましくてたまりません!!(笑)

 

渋谷さんと同じくNMB48のメンバーの記事はこちら!

須藤凜々花のカップ数や身長・体重と美脚&可愛い水着画像を公開!

白間美瑠はかわいすぎるが大学はどこでカップ数は?美脚と水着画像

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ