吉田朱里はかわいいけどカップ数や体重は?卒アルと水着画像公開!

吉田朱里(あかり)さんと言えば、NMB48のメンバーで

アカリンの愛称で親しまれている人気アイドルです!

その吉田さんはもちろんかわいいんですがカップ数は果たしていくつなんでしょうか?

また体重はどのくらいなんでしょうか?

ではその詳細を、彼女の卒アルと水着画像を含めて明かしてきましょう!

Sponsored Link

吉田朱里はかわいいけどカップ数はどのくらいなの?

吉田朱里 かわいい カップ数
吉田朱里さんは上の画像を見てわかると思いますがめちゃくちゃかわいい女性です。

なのでそんな吉田さんのカップ数を知りたくなるのはおかしくないですね(笑)

結論を言ってしまうと









吉田さんのカップ数はBカップだと思われます!!

残念ながらカップ数そのものは公表されておらず

参考になるスリーサイズすら公になっていませんでした。

だからカップ数は完全に見た目で判断しています。

吉田朱里のカップ画像

こちらの画像を見る限りはBカップが妥当じゃないでしょうか?

もちろん完全に予想にすぎませんからCの可能性もあります。

なのであまり深刻に受け止めないで下さいね(笑)

私の個人的な推測ですから、、、、。

日本人の平均カップ数はBとCの間なので平均と同じくらいということになります。

もしカップが平均よりだいぶ大きければ

「かわいい+カップが大きい」のコンボが完成していたでしょう!!

 

吉田朱里の体重はいくつなの?

吉田朱里 体重
そんな吉田さんの体重もやはり気になるところですね!

ビジュアルが注目されるアイドルは身長や体重も視線が集まりますよね(笑)

結果を言うと









吉田さんの体重は40キロ後半だと考えられます!!

こちらは身長が公表されているだけでしたので

身長165センチから勝手に計算して導き出しました。

この身長の女性の美容体重(BMI19)が51.7キロで

モデル体重(BMI17)が46.3キロなので

その中間あたりと考えて40キロ後半と思っています!

まあ体重なんて本人とその周辺くらいしか知りえないことなので

赤の他人が知るにはなかなか難しいですね。

いつかテレビ等でだいたいの体重を言ってくれたら良いのにな

勝手に想像してしまいます(笑)

いつになるかわかりませんが期待しています!!

Sponsored Link

吉田朱里の卒アルと水着画像を公開!

吉田さんの可愛さを知れば卒アルがどんな感じだったのかや

水着姿はどれくらいかわいいのか、

ファンのみならず一般の人でも焦点を当ててしまうことだと思います。

なので早速見て頂きましょう!

吉田朱里 卒アル 水着 画像
続いて水着画像をどうぞ。

吉田朱里の水着画像1

吉田朱里の水着画像2

吉田朱里の水着画像3

いかがでしょうか?

第一声で「かわいすぎる!」という言葉出てきますね!

特に卒アル画像がTHEかわいいだと思います。

こんなにかわいい子が同じクラスにいた男子たちはただただ幸せですよ。

なんとなく女優の杏さんに似てる気もします。

身長が高いと露出度の高い衣装を着たときに映えますから

水着は吉田さんにとって最良の衣装なんでしょう。

かわいい水着の着た吉田さんの写真集を現役の間に出してほしいですね!!(笑)

 

吉田さんと同じくNMB48のメンバーの記事はこちら!

須藤凜々花のカップ数や身長・体重と美脚&可愛い水着画像を公開!

白間美瑠はかわいすぎるが大学はどこでカップ数は?美脚と水着画像


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ