松井珠理奈は可愛いけどカップサイズや体重は?卒アルと水着画像!

松井珠理奈さんと言えば、アイドルグループSKE48のメンバー

AKBとしても活躍していたことがある存在です!

その松井さんは可愛いわけですがカップサイズはどのくらいなんでしょうか?

また体重はいくつなんでしょうか?

ではその詳細に、彼女の卒アルと水着画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

松井珠理奈は可愛いけどカップサイズはいくつなの?

松井珠理奈 可愛い カップサイズ
松井珠理奈さんは見てのとおりとても可愛い女性

アイドルになれたのも当然かと言った感じなんですが

カップサイズも注目されています!

結果を言ってしまうと









松井さんのカップサイズはCだと思われます!!

カップそのものは明かされていませんでしたが

スリーサイズは78-60-85と判明しているので

この数字と見た目で予想しています。

松井珠理奈のカップ画像

この画像から考えるとCくらいがちょうど良いんじゃないでしょうか?

バストが78でCというのは不自然に思えますが

トップとアンダーの差でカップサイズが決まるので

胸板が薄ければ78でもCカップになるようです!

松井さんの出身地である愛知県の平均カップがCなので

まさに平均的なカップということになります。

隣の岐阜県の平均がEであることを考えると小さく感じてしまいます

これは岐阜が大きすぎるだけですねwww。

松井さんのカップは小さくありません!!(笑)

 

松井珠理奈の体重はいくつなの?

松井珠理奈 体重
松井さんのカップを取り上げた次は体重に着目してみます。

やはり体重は人間の基本的な情報ですからね!

結論を言うと









松井さんの体重は45キロくらいです!!

体重自体はやはり明かされていなかったので身長163センチから推測しました。

アイドルはビジュアルに視線が行くので体重もそのうちのさ一つです。

ネットで「激太り」なんてことを書かれるのは嫌なはずですから

体型には十分な注意を払っているでしょう。

なのでこの身長の女性の標準体重よりかなり少なめに予想しています!

ちなみに標準体重とは外見的特徴を無視した最も健康に良いとされる体重

163センチの女性の場合58キロとなっています。

さすがにこれは重すぎると思うので45キロほどとしておきましたよ!!(笑)

Sponsored Link

松井珠理奈の卒アルと水着画像を公開!

松井さんは仕事で水着を着たことがあります。

さらには卒アル画像もネット上に出回っている見たいですね!

では早速見て頂きましょう。

松井珠理奈 卒アル 画像
続いて水着画像をどうぞ。

松井珠理奈の水着画像1

松井珠理奈の水着画像2

松井珠理奈の水着画像3

いかがでしょうか?

まず卒アルに関しては学生時代かから印象は変わってないなと言うのが印象的です!

芸能人の中には卒業してから数年しかたっていないのに

かなり雰囲気が変わって別人みたいに見える方もいます。

なので松井さんの場合、学生時代の素の自分のままアイドルをしているんだろうな感じました。

あくまで主観なので本人的には違うのかもしれませんが

私にはそう思えます!

水着姿も良く似合っていて可愛さが伝わってきます。

今までに5冊写真集を出しているようですが、

またいつか水着写真集を出してほしいですね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ