鈴木福の2017年現在の学校(杉並区)や兄弟の年齢は?【画像】

鈴木福くんと言えば、2011年のフジテレビドラマ「マルモのおきて」で一躍有名になり

映画「妖怪人間ベム」を始めとする数々の作品に出演している役者です!

その福君は2017年現在杉並区の中学校に通っているそうですが一体どこなんでしょうか?

また兄弟がいるそうですが年齢はいくつなんでしょう?

ではその詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

鈴木福の2017年現在の学校はどこ?

鈴木福 2017 現在 学校
鈴木福君は2006年にデビューしていてすでに芸歴11年になる芸能人です。

そんな福君は現在13歳で中学1年なんですが

杉並区のどこの学校に進学したのか注目されています!

結論を言うと









福君が通っている学校は具体的には判明しませんでした!!

すみません、、、、。

ネット上に福君の中学に関して取り扱っている記事がいくつもありましたが

どれもあいまいで「ここだ!」と言う表現がされているものはなかったんです。

ここからは私の予想になるんですが、福君は地元の公立中学校に通っているような気がします!

なぜならメディアの報道で

「彼が有名私立を受験する」といった報道がなされていなかったからです。

福君の盟友でもある芦田愛菜ちゃんが有名私立中学に進学しましたが

この時は難関私立を受験することが報道されていたので

福君は中学受験をしていないと考えるのが自然だと思いますよ。

でないとおかしいですからね。

一方の受験は取り扱って、もう一方の受験をメディアに出さないのはありえないでしょう!(笑)

だから福君は、

出身とされている杉並区の高井戸東小学校と同じ学区の中学に進学したと考えるのが

自然ではないでしょうか?

杉並区のHPを調べてみると高井戸東中学出身の子供は高井戸中学校に通うことになっているので

ほぼ間違いなく高井戸中学に通っていると思われます。

ちなみに、杉並区の小学校に通っていたと考えているのは

2016年秋に福君が自動車との接触事故を起こした場所が上の小学校の区域だったからです。

繰り返しになりますが、おそらく高井戸中学に進学したんでしょうね!!

Sponsored Link

鈴木福の兄弟の年齢はいくつなの?【画像】

福君には3人兄弟がいて弟が1人、妹が2人となっています。

その3人の年齢がいくつなのか気になるわけです。

単刀直入に言うと









長女が2006年9月30日生まれの10歳、次男が2013年6月28日生まれの4歳

3男が2015年12月17日生まれの1歳7か月です!!

鈴木福 兄弟 年齢
鈴木福 兄弟 年齢 画像
こちらが兄弟の画像で1枚目の左が長女・鈴木夢ちゃん

右が次男・鈴木楽(たの)君、2枚目の真ん中が三男・鈴木誉(ほま)君です!

福君から見て2歳、9歳、11歳離れているわけなので

三男を世話する立場になっていそうですから、

誉君にとっては第二の父親みたいな存在になりそうですね。

昔みたいに兄弟が多いと年が離れているので、第一子が末っ子を

母親の代わりに面倒を見ておんぶしている写真とか見たことがありますから、

ホントそれと同じことをしているかもしれませんね!(笑)

この時代において4人兄弟なんて珍しすぎますから少子化対策に貢献し過ぎです。

国は鈴木家を表彰しないといけませんよ!!

 

盟友の芦田愛菜さんや同じく人気子役の横山歩君に関する記事はこちら!

芦田愛菜の父親の職業と母親の学歴は?兄弟はいるの?可愛い画像!

横山歩がはじめまして愛していますに!鈴木福と似てるから兄弟?


 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ