松田丈志の結婚相手は誰なの?あざの原因は血管腫?【画像】

松田丈志と言えば、水泳の元日本代表で2016年9月10日に行われた岩手国体をもって

現役生活にピリオドを打ったことが記憶に新しい存在です!

その松田さんは同年、一般女性との結婚を発表したんですが果たして相手は誰なんでしょうか?

ではその詳細を、彼の顔にあるあざの画像と

その原因が血管腫という噂と共に明かしてきましょう!

Sponsored Link

松田丈志の結婚相手は誰なの?

松田丈志 結婚 相手 誰
松田丈志さんはアテネからリオまで4大会連続でオリンピックに出場した方で

合計4つのメダルを獲得した一流アスリートです。

そんな松田さんが2016年9月23日に一般女性との結婚を発表したんです!

一体相手は誰なのか気になるところですね。

結論を言うと









千晶(ちあき)さんと言う女性だそうです!!

相手は会社員をしているらしく、元々松田さんが17歳の時に出会って

数年前に再会し交際に発展したんだとか。

残念ながら千晶さん年齢は公表されていませんが、松田さんが高校生の時に出会ったこと

相手が水泳選手ではなかったことを考えると同級生という説が有力かもしれません!

ちなみに結婚披露宴は2017年2月6日に行われて参加した友人のインスタグラムに

千晶さんとの写真がアップされていました。

松田丈志 結婚 相手 誰

さすがに一般人ですから顔出しはNGですね。

あと、真ん中に移っているのが

写真がアップされていたインスタをやっている塩浦慎理さんです!

顔は見えませんが素敵な笑顔をしているのが想像できます。

どこかのホテルの高層階でしょうから夜景も抜群に良いでしょう。

初めて会ったときは意識していなくて、しばらく疎遠になった後

再び会うと魅力的に映ってそのまま恋愛に発展するなんてことは

よくあることだと思います。

20代半ばとかになって中学の同級生とあったら大人な雰囲気を

感じてしまうということもあり得ますからね!(笑)

たぶん再会した場所は高校の同窓会の席だったと勝手に思っておきます。

なんにしてもできるだけ早く子供を作って水泳選手の遺伝子を

次世代に受け継いで欲しいです。

松田さん、千晶さん、末永くお幸せに!!

Sponsored Link

松田丈志のあざの原因は血管腫なの?【画像】

松田さんの顔にはある特徴があります。

それがあざです!

下の画像を見て頂くとわかりやすいと思います。

松田丈志 あざ 原因 血管腫
見てのとおり左目の斜め下にあざがはっきりとありますよね。

このあざの原因が血管腫と言われていますが本当なんでしょうか?

結果を言うと









血管腫かは判明していません!!

何らかの原因であざが出来ているということはわかっているわけですが

具体的な症状名等は出てきませんでした。

そもそも血管腫とはヤフーヘルスケアによると

「顕微鏡で調べてみると、血管に似ている異常な形態の細胞が

増殖していることが観察される良性の病気をまとめて、血管腫といいます。

なんだかわかりやすいようなわかりにくいような説明です(笑)

私はお知りにできる蒙古斑みたいなものなのかなと思っていましたが

蒙古斑は下半身にできるもので5歳から6歳の間に消えてしまうみたいですから

また別物みたいですね!

本人の口から利くのが一番早いわけですが、わざわざテレビで公表するはずもありませんし

完全に予想の世界の話になりました。

「もしかしたら」という希望にかけて、

松田さんのあざの原因をぜひテレビなどのメディアで公にして欲しいです!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ