岡田将生がイケメンすぎる!2017年の彼女はガッキー?【画像】

岡田将生さんと言えば、2006年に日本工学院専門学校のCMでデビューした役者で

若手を代表する実力派俳優として知られています!

その岡田さんは顔立ちの良さからイケメンすぎると言われているようですが

2017年現在の彼女のがガッキーこと新垣結衣さんじゃないかと噂されています。

ではその真相に、画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

岡田将生がイケメンすぎる件について?【画像】

岡田将生 イケメンすぎる 画像
岡田将生さんは上の画像を見て頂くとわかると思いますが

めちゃくちゃかっこいいです!

ホントにイケメンすぎると言っても何の問題も無い存在ですね。

岡田将生 イケメンすぎる 画像
骨格が整っていて端正な顔をしていて、目や鼻、口等のパーツの

バランスが絶妙でただただ羨ましい限りだと思っています(笑)

どうすればこんなにイケメンに生まれてくるのか気になってしょうがないですよ。

しかも岡田さんの場合、イケメンなだけじゃなくて

身長も高いのが素晴らしいとしか言いようがありません!

なんと181センチもあるらしいので完璧と言いたくなりますwww。

20代男性の平均身長が171センチなのでどれだけ背が高いか理解できると思います。

かっこよくて高身長なので俳優としてデビューしていなくても

絶対モデルとして活躍できていたでしょう。

自分のビジュアルを利用する仕事に就けば何をやっても上手くいくんじゃないでしょうか?

岡田さんのイケメンさに魅了された女性がまわりにたくさん集まってくるはずなので

相手を見定めるのが重要になりますね。

赤の他人なのに色々書いてしまいました!!(笑)

Sponsored Link

岡田将生の2017年の彼女はガッキーなの?

岡田さんがイケメンすぎるということを書いた次は彼女についてです。

まあモテまくりな男性でしょうから綺麗な女性がたくさん集まってきますもんね!

その相手といわれているのが女優の新垣結衣さん、通称ガッキーなんです。

新垣結衣
結論を先に言ってしまうと









岡田さんの2017年現在の彼女はガッキーではないと思われます!!

どうやら岡田さんの片思いで、それが一般人に知れ渡るなかで

彼女なのではと噂されるようになったようです。

実は岡田さんは自身が芸能界にデビューする前から新垣さんのファンで

ずっと憧れていました。

デビューでは5年早いガッキーさんに素人時代から視線を送っていたんだから

どれだけ気になっているのかがわかりますね!

彼は「深イイ話」に出演した時にガッキーさんのことを「好き」と答えており

「可愛すぎる」とも答えているんです。

しかも二人はドラマで3回共演しておりキスシーンもあったということで

熱愛が取だたされてネットでも話題になったとのこと。

ただ完全に岡田さんからの一方通行で週刊誌のデート現場スクープとかもありませんから

彼氏、彼女の関係ではないでしょう。

確かに外から見れば岡田さんと新垣さんのカップルはお似合いすぎです!(笑)

まさに理想カップルで絵に描いたような美男美女ですから

日本中の注目が降り注がれること間違いありません。

なので、個人的には残念ですが

岡田さんとガッキーさんの交際は今のところ実現はしなさそうです。

ぜひとも岡田さんにはまた別の美人な女性と交際して欲しいですね!!

 

新垣結衣さんに関する記事はこちら!

新垣結衣のカップや身長・体重&かわいい美脚と水着画像を紹介!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ