柳楽優弥がかっこいいけど逮捕の理由や子供の名前は?【画像】

柳楽優弥さんと言えば、2004年の映画「誰も知らない」で主役を演じて

第57回カンヌ国際映画祭で当時14歳にして男優賞を獲得した存在です!

最近では2016年のドラマ「ゆとりですがなにか」に出演していたことが

記憶に新しい方ですね。

その柳楽さんはやはり若手俳優だけあってかっこいいんですが

なんと逮捕されたことがあるという噂があります。

果たして本当なんでしょうか?

また事実ならその理由は何だったんでしょうか?

では詳細を、彼の画像を含めて明かしてきましょう!

Sponsored Link

柳楽優弥がかっこいい件について!【画像】

柳楽優弥 かっこいい 画像
柳楽優弥さんはこの画像を見て頂くとわかる通りめちゃくちゃかっこいい男性です!

骨格が平均的で顔立ちが整っており「彫りが深く端正な顔」と言う他ありません。

柳楽優弥 かっこいい 画像
こちらも柳楽さんの画像なんですが、これを見ると

同じく俳優の北村一輝さんに似てるような気がしますね。

日本の彫りの深い芸能人の筆頭である北村さんと似てるからには

遠い先祖はラテン系の白人なんじゃないかと考えてしまいます(笑)

まあ、おそらく純粋な日本人の家系なんでしょうけど、、、、。

ただ、日本でたまに現れる彫りの深い人は

先祖がヨーロッパの人もなのかなっと感じてしまいます!

柳楽さんはかっこいいだけじゃなくて演技も世界的なわけですから

今後も演技の世界で活躍し続けるでしょう!!

 

柳楽優弥の逮捕の理由は何なの?

柳楽優弥 逮捕 理由
柳楽さんを検索してみると「逮捕 理由」と言う関連キーワードが出てきます。

しかし彼に逮捕歴はありません!

そもそも、もし逮捕されていたら某有名女優の息子みたいに

加熱な報道がされているはずですから誰も知らないはずないですもんね。

彼が逮捕されたという噂が検索された理由は









柳楽優弥さんに似ている人物が誘拐監禁事件で逮捕されていたということなんです!!

問題の人物とはこちら。

柳楽優弥 逮捕 理由
この顔を見て思い出した方もいると思いますが

2014年3月に埼玉県朝霞市で少女が行方不明になったという事件があり、

その容疑者として当時23歳の寺内樺風という男が逮捕されたとのこと。

確かに柳楽さんに似ている部分があるので

ネット上で「柳楽優弥に似てる」と騒がれても仕方ないと思います。

さらに最初に書いたドラマ「ゆとりですがなにか」で柳楽さんは

道上まりぶという役柄だったんですが、なんとドラマ中で逮捕される場面があったのも

逮捕と検索する理由になったのではないかと考えられますね!

どっちにしても柳楽さんは逮捕されていないのでご注意を!!(笑)

Sponsored Link

柳楽優弥の子供の名前はなんて言うの?

最後に柳楽さんのプライベートについて書いておくと

彼は2010年1月14日に女優の豊田エリーさんと結婚しました。

豊田エリー
そして同年10月13日に子供(長女)を出産したんですが

名前をなんと言うのか気になるわけです!

結論を言ってしまうと









子供の名前は公になっていません!!

やはり一般人である子供の名前をむやみやたらに名前を公表するわけないですよね。

ちなみには子供はこんな感じ。

柳楽優弥 子供 名前
現在はもうすぐ7歳なのでこの画像よりは大きくなっているんでしょう!

いつか両親の仕事に感化されて、長女も役者の世界に入ってくる可能性があります。

その時は親子3人でテレビに出て共演してほしいですね。

いつかそうなるとこを勝手に期待しておきます!!(笑)

 

「ゆとりですがなにか」で共演した岡田将生さんに関する記事はこちら!

岡田将生がイケメンすぎる!2017年の彼女はガッキー?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ