錦戸亮(小林司)が「ウチの夫は」で佐藤隆太と!髪型や可愛い画像

錦戸亮さんはジャニーズ・関ジャニ∞のメンバーとして活動しているアイドルで

7月からスタートする日本テレビの新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

出演することが決まっています!

その錦戸さんはドラマ内で小林司と言う役柄を演じるそうですね。

また俳優の佐藤隆太さんとの共演も果たすそうなので見どころ満載となっています。

ではその詳細を、彼の髪型や可愛い画像を交えて明かしてきましょう!

Sponsored Link

錦戸亮が「ウチの夫は」で小林司役を演じ佐藤隆太と共演!

錦戸亮 ウチの夫は 小林司 佐藤隆太
錦戸亮さんが「ウチの夫は仕事ができない」で演じるのは

大手イベント会社の従業員・小林司なんですが、

実は小林は前の部署では仕事がうまくない、

足を引っ張りまくりのお荷物社員として評判だったんです!

そんな中、見た目、学歴、収入は一流なのでそのギャップに苦しんでいたんですね。

そして新しい部署・第一制作部に小林は異動になって登場するのが

「仕事ができる人間」で佐藤隆太さん演じる上司・土方俊治なんです。

彼は仕事命の人間でリーダーシップを発揮するバリバリの仕事人間とのこと。

佐藤さんには失礼な言い方になりますが、個人的なイメージでは

錦戸さんがエリート社員で

佐藤さんは社内でくすぶっている役柄の方が似合うような気がしました。

どちらもビジュアルが良いわけですけど、佐藤さんの方がひ弱な感じがあるので

その役柄がピッタリだと思ってしまいますね!(笑)

小林は何としても妻の沙也加(松岡茉優)にばれてはいけないと奮闘しますが

ふとしたことから噂が流れて沙也加にばれてしまいそうになるようですから

どんな展開になるのか気になって仕方ありません。

なんとか完全にばれずに仕事ができる夫になって欲しいです!!

 

錦戸亮の髪型を紹介!【画像】

錦戸亮 髪型
錦戸さんがドラマに出るということでどんな髪型になるのか注目が集まるのは当然ですね。

なので彼のドラマ内での髪型画像を見て頂こうと思います。

早速こちらをご覧ください。

錦戸亮の髪型画像

錦戸亮の髪型画像

錦戸亮の髪型画像

いかがでしょうか?

第一印象としては「丸みのある髪型だな」というところですかね!

錦戸さんの雰囲気的にはおでこを完全に出して

髪の毛も自然に立つくらい短めなのが合うと思いです。

しかし今回は、前髪を眉の辺りまで伸ばして、

かつもみあげは長すぎず自然な感じで抑えています。

私の気持ちとしては前髪をもう少し切っておでこを見せてほしいというのが本音です。

その方が清潔感も出て良いんじゃないでしょうか?

赤の他人が人の髪型についてあれこれ書いていますが

あくまで個人の考えなのであまり深刻に受け止めないでくださいね(笑)

自分はそう思うというだけのことですから!!

Sponsored Link

錦戸亮の可愛い画像を公開!

錦戸さんはジャニーズアイドルなので誰しもがかっこいいという方ですが

可愛いとも言われている存在なんです。

そこで彼の可愛い姿をいくつか集めてみたので見て頂きます。

錦戸亮の可愛い画像

錦戸亮の可愛い画像

錦戸亮の可愛い画像

どうでしょうか?

とりあえず2枚目の子供の頃の錦戸さんの可愛さの破壊力は絶大です!

子供の頃は誰しも可愛いと言いますが錦戸さんはその中でも一つ頭が抜けていたんでしょう。

彼はイケメンであるものの目が鋭くてキリっとしているわけではないので

笑顔になるとかっこよさの中にある可愛さがにじみ出てきているのがわかります。

かっこいいし可愛いとか反則以外の何物でもありませんwww。

外見に恵まれすぎる人が世の中にはいるものですね!

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の中で

どれだけ可愛い姿を見せてくれるのか期待しています!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

錦戸亮はイケメンすぎるが2017年現在の彼女はかおり?【画像】

関ジャニ∞・奇跡の人の発売日や歌詞と関白宣言は?【ウチの夫は】

松岡茉優が「ウチの夫は」で可愛すぎるけど顔変わった?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ