松岡茉優が「ウチの夫は」で可愛すぎるけど顔変わった?【画像】

松岡茉優(まゆ)さんと言えば、2004年から活動していて08年の

テレビ東京「おはスタ」のおはガールとして本格的デビューを果たした女優です!

その松岡さんが7月から日本テレビで放送される新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に

出演するんですが、彼女はその外見の良さから可愛いすぎると評判なんです。

ただ最近は顔が変わったとも噂されているようですが本当なんでしょうか?

ではその詳細に、彼女の画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

松岡茉優が「ウチの夫は仕事ができない」に出演!

松岡茉優 ウチの夫は 
松岡茉優さんが出演するドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

主演・錦戸亮さん演じる仕事ができないお荷物社員・小林司と

彼女演じる司の妻・小林沙也加の夫婦二人三脚の社会サバイバル系ドラマです!

沙也加はあるきっかけで、大手イベント会社に勤める夫が

会社の中でダメ社員になっているのではないかと疑い始めるところがあり

それが一つのキーポイントになっていそうですね。

錦戸さんといえばジャニーズに所属しているアイドルでかっこよく

仕事もバリバリこなしそうな雰囲気がありますから沙也加としては予想外の

出来事に違いありません。

妻として司を支えるポジションにいながら、

司自身の会社でのポジションを心配しなくちゃならないのはただただ酷だと思います、、、。

なんとか縁の下の力持ちになって司を仕事ができる人間に押し上げて欲しいです!(笑)

終盤の展開がすでに気になりますね!!

 

松岡茉優が可愛いすぎる件について!

松岡茉優 可愛いすぎる 
そんなダメな夫の妻を演じる松岡さんは顔立ちのよさから

可愛いすぎると言われることがあります。

実際検索してみても「松岡茉優 可愛いすぎる」と出てくるので

いかに多くの人が彼女のことを本当に可愛いと思っているのかがわかりますね!

私自身も上の画像を見て思うのは整った顔で、端正なので

単純に「可愛い」という言葉口に出てきてしまいます(笑)

女優をやるくらいの人の外見が良いのは誰しもが知っていることですが

その中でも松岡さんはトップクラスに可愛いということなんでしょう。

でないと「可愛いすぎる」と検索されるわけありませんから!!

自分の勝手な考えとしては松岡さんは

もっと髪を短めにしてボーイッシュさを増した方が良いと思います。

その方が可愛さが強調されるような気がしています。

おしるこに塩を入れたり、スイカに塩をかけるのと同じで

対極のものを足すことによって元の良さ、

ここで言う可愛さが倍増するんじゃないでしょうか?

完全に一個人の意見ですがそうなってくれたら

もっと「可愛すぎる」が似合う女優になるような気がします!!(笑)

Sponsored Link

松岡茉優の顔が変わった?【画像】

松岡さんを可愛いすぎると書いてきましたが、ここで聞き捨てならない言葉が

検索されていることを知りました。

それが「松岡茉優の顔が変わった」というのもの!

どうやらおはスタに出演していた時期を比べると現在は顔が違うと噂されている見たいですね。

なので画像を見比べて検証してみましょう。

松岡茉優 顔変わった 画像
松岡茉優 顔変わった 画像
いかがでしょうか?

1枚目がおはスタ時代の、2枚目が最近の松岡さんですが

私は顔が変わったとは思えないですね!

どちらも一目で松岡さんと認識できますし間違えることはないです。

おはスタ時代の彼女はまだ垢抜けてない感じがあるので

それと比べると雰囲気に変化があるかもしれませんが

顔のパーツの配置や形に不自然な変化はありません

どうして「顔変わった」なんて言葉で検索されたのか気になるところですが

芸能人は常に外見の変化が注目されるものですから

おそらく松岡さんもその的にされてしまったということではないでしょうか?

まあ、松岡さんが可愛いすぎるのは変わりないですよ!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

錦戸亮(小林司)が「ウチの夫は」で佐藤隆太と!髪型や可愛い画像

錦戸亮はイケメンすぎるが2017年現在の彼女はかおり?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ