ごめん愛してるの吉岡里帆が可愛いすぎる!カップ数や水着画像は?

吉岡里穂さんと言えば、京都市出身の女優で2013年から活動しているんですが

その彼女が7月スタートのTBS新ドラマ「ごめん、愛してる」

連続ドラマ初ヒロインを演じます。

このドラマは、長瀬智也さん演じる岡崎律と吉岡さん演じる三田凜華の出会いによって

彼の不遇の人生が目まぐるしく展開していく愛のストーリーとなっています。

そんな吉岡さんは外見の良さからすでに可愛いすぎると話題になっているようですね。

ではその詳細を、彼女のカップ数や水着画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

「ごめん愛してる」出演の吉岡里穂が可愛いすぎる!

ごめん愛してる 吉岡里帆 可愛いすぎる
「ごめん愛してる」は吉岡里帆さんにとって今年3本目のドラマで

女優としてのキャリアを着実にステップアップさせている印象が強いんですが

ここでは彼女の可愛さを取り上げていきます。

上の画像を見て頂くとわかると思いますが吉岡さんはめちゃくちゃ可愛い女性です!

これだけ可愛ければ「可愛いすぎる」と言われても納得ですよね!!

肌が透き通っていて整った顔立ちをしていますから女優として人気が出て当然でしょう。

吉岡さんは「綺麗」よりは「可愛い」が似合う女性ですから

今後もこの可愛さを維持して活躍していくに違いありません。

世の中には可愛いと言われる人がたくさんいますが

その中でも吉岡さんは別格で魅力を放っていていわゆるオーラがある女性です。

どうすればこんな可愛い女性になれるのか気になってしかたありません!

ただ本人に直接聞けないですからテレビに出ている彼女から学んでいくしかなさそうですね(笑)

ホント可愛いすぎる存在だと思いますよ!!

 

吉岡里帆のカップ数はいくつなの?

吉岡里帆 カップ数
吉岡さんは女優だけでなくグラビアタレントとしても活動しているので

やはりカップ数がどのくらいなのかも注目が集まります。

結論を言うと









カップ数はEです!!

ABCDEのEです。

どれだけ大きいかがわかりますね(笑)

ちなみにスリーサイズは82-60-85とのことでバストサイズだけ見ると

Eカップもあるようには思えませんが

アンダーが小さい分カップが大きくなっているんでしょう!

「どれだけ気大きいか」と書きましたが、実は吉岡さんの出身地である京都府は

平均カップがEなので特別大きいわけではないようです。

もちろん全国平均と比べると大きいすぎる言えるカップ数ですが、、、、。

平均がEってどういうことなのかと問いただしたくなりますねwww。

女性から見ると「可愛いすぎるしカップも大きい」のでまさに敵なしといった感じです。

羨望のまなざしが降り注いでいるのは間違いありません!!(笑)

Sponsored Link

吉岡里帆の水着画像を公開!

吉岡さんはグラビアタレントとして仕事で水着を着たことがあります。

そこで彼女の水着姿を拝んでいただこうと思います!

こちらをご覧下さい。

吉岡里帆の水着画像1

吉岡里帆の水着画像2

吉岡里帆の水着画像3

吉岡里帆の水着画像4

いかがでしょうか?

個人的に言わせてもらうと「可愛いすぎる!」ですね(笑)

ビジュアルが良すぎてグウの音も出ないですwww。

特に3枚目とかは昔ながらの日本家屋の縁に

こんな水着美女が座っていたら衝撃が強すぎると思います!

柄物の水着も似合っていますから可愛いの一言に尽きるんじゃないでしょうか?

これだけ可愛い女性と海やプールに行けたらうれしすぎてその日のことを

「夢幻だったんじゃないか」と考えてしまいそうです。

まあ、さすがにそれはないですかね(笑)

 

この記事を読んだかはこちらの記事も読んでいます!

長瀬智也「ごめん愛してる」の髪型がかっこいいけどセット方法は?

長瀬智也はイケメンすぎるけど2017年現在の彼女は藤田富なの?

ごめん愛してるの坂口健太郎はピアノが弾ける?曲は革命?【動画】

宇多田ヒカルのForevermoreの歌詞の意味と発売日は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ