ごめん愛してるの坂口健太郎はピアノが弾ける?曲は革命?【動画】

坂口健太郎さんと言えば、2010年にモデルとして活動を始めて

今現在では若手注目株の俳優として知られている存在です!

その坂口さんが7月から放送されるTBSの新ドラマ「ごめん、愛してる」に出演するんですが

なんとピアノが弾けるらしくドラマの中でも披露していました。

ではその詳細を、演奏する曲が「革命」だということや動画を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

「ごめん愛してる」に坂口健太郎が出演!

ごめん愛してる 坂口健太郎 
坂口健太郎さんにとって10本目のドラマとなる「ごめん、愛してる」は

韓国で2004年に放送されていた愛をテーマにした物語とのこと。

日本版にアレンジした今作では

坂口さんは、主演・長瀬智也さん演じる岡崎律の兄弟・サトルを演じています!

律は幼いころに母親(大竹しのぶ)に捨てられて不遇の人生を歩んでいたんですが

サトルは正反対で、親の愛情を一身に受けて育ちました。

なので律からは複雑な感情で見られているようですね。

兄弟間で親からの愛情に違いがあるとその後の人格形成に大きな影響を与えることは

専門家じゃなくてもわかることですから個人的にはサトルよりも

律の状況に同情してしまうかもしれません。

ストーリーの最も重要なポイントは律が偶然、三田凜華(吉岡里帆)を助けるところなんですが

サトル自身が律のことをどう思っているのかも

けっこう物語の重要な点になるかもしれません!

とにかく一瞬たりとも目が離せないドラマになっているに違いありません。

一話当たりとも見逃せないですよ!!(笑)

 

ごめん愛してるの坂口健太郎はピアノが弾ける【動画】

 ごめん愛してる 坂口健太朗 ピアノ 弾ける 動画
坂口さんは「ごめん、愛してる」の中でつらい幼少期を過ごした兄弟を持つサトルを

演じるわけですが、実はサトルはコンクールに出場するほどピアノが弾けるんです!

もちろんこれはドラマのために坂口さんが練習したからなんですが、それにしても

すごいを噂になっているんで早速見て頂きましょう。

坂口健太郎のピアノ動画

いかがでしょうか?

私はピアノなんて一回も弾いたことがないど素人ですが

そんな私でも見入ってしまうくらい上手いですよね!

これを短期間で習得できたのは保育園の時に2年間やっていたのが

体に残っていたからなんでしょう。

それを楽譜が読めなくてもピアノが弾けることを知って勝手に驚いていますwww。

本当に手の動きを忠実に再現しているんだなと感服してしまいます。

見た目だけで言ったら3歳くらいからずっと一筋の天才ピアニストに思えなくないですよ!

実写映画化された漫画「4月は君の嘘」を彷彿とさせてくれますし

主演の有馬公生役は山嵜賢人さんじゃなくて坂口さんでも良かったのかなっと感じました!!(笑)

Sponsored Link

坂口健太郎が「ごめん、愛してる」で弾いていた曲は「革命」なの?

坂口さんがドラマのためにピアノが弾けるようになったことはわかりましたが

一体どんな曲を弾いていたのかも気になるところです。

単刀直入に言うと









曲は「革命」です!!

正式には練習曲集 作品10 第12「革命」でショパンが作曲しました。

革命を言う名のとおりゆったりとした流れの曲ではなく

始めから急激に音が連続する激しめの曲調ですね。

クラシックはめったに聞きませんが、それでもメロディーは聴いたことがあるので

どれだけ有名な曲かがわかります!

最後に盲目のピアニストとして知られる辻井伸行さんの演奏をご覧頂きましょう!!



 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

長瀬智也はイケメンすぎるけど2017年現在の彼女は藤田富なの?

長瀬智也「ごめん愛してる」の髪型がかっこいいけどセット方法は?

ごめん愛してるの吉岡里帆が可愛いすぎる!カップ数や水着画像は?

宇多田ヒカルのForevermoreの歌詞の意味と発売日は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ