宇多田ヒカルのForevermoreの歌詞の意味と発売日は?

宇多田ヒカルさんが7月スタートのTBS新ドラマ「ごめん、愛してる」のために

新曲を「Forevermore」を書き下ろしました!

果たしてその歌詞はどんな意味を持っているんでしょうか?

また発売日はいつなんでしょうか?

ではその詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

宇多田ヒカルのForevermoreの歌詞の意味とは?【動画】

宇多田ヒカル Forevermore 歌詞 意味
宇多田ヒカルさんが書き下ろした新曲「Forevermore」は

TBSにとってはドラマ「First Love」のために書き下ろした「SAKURAドロップス」以来

15年ぶりとなるもので「久しぶり」という言葉がぴったりです!

そんな彼女の新曲の歌詞はが一体どんなものなのかはきになるところですよね。

結論をいうと









歌詞はまだ公表されていません!!

まだリリース前ということで歌詞に関してはほとんど情報が出てきていないんです。

ただドラマ告知のCMの中で「Forevermore」が歌われていて

そこから歌詞の一部が伺えると思います。

早速その動画を見て頂きましょう。



いかがでしょうか?

おそらくサビから入っている状況なんでしょうが「愛してる~愛してる~薄情者が、、、」

言葉以外はあんまり聞き取れないですね。

また歌詞が公表されたら追記して意味も書いておきますから待っていてください!

ちなみに曲名は「永遠に」と言う意味ですから、

愛がテーマのこのドラマそのものを表しているんでしょう。

foreverに「永遠」と言う意味がありますから「more(よりいっそう)」を付けることで

さらに「永遠」が強調されているんだと思います。

「ごめん、愛してる」清水真由美プロデューサーによると

「2010年を代表するラブソング」となっているそうなので期待がかかります。

どんな歌詞なのか注目ですね!!(笑)

Sponsored Link

宇多田ヒカルの「Forevermore」の発売日はいつなの?

宇多田ヒカルさんの「Forevermore」がどんな曲なのか気にありますが

そうなる発売日がいつなのかが注目されます。

結果を言うと









発売日は7月28日です!!

今からだとあと3週間くらいですね。

もう少しですから待っているしかありません。

ドラマ的には3話が終わったころでどんな展開になるのか

ようやく筋道が見えてくるころ合いですからちょうど良い時期です!

「発売日」というものは何かとわくわくするものですから

人生においても重要なイベントの一つだと思います。

28日にどれだけの人が配信をダウンロードするのか

視線が集まりますね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

長瀬智也「ごめん愛してる」の髪型がかっこいいけどセット方法は?

ごめん愛してるの坂口健太郎はピアノが弾ける?曲は革命?【動画】

ごめん愛してるの吉岡里帆が可愛いすぎる!カップ数や水着画像は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ