警視庁いきもの係の橋本環奈の警官姿コスが可愛いすぎる!【画像】

女優の橋本環奈さんが7月9日スタートのフジテレビ新ドラマ「警視庁いきもの係」

出演することが判明しました!

その橋本さんは巡査・薄圭子役を熱演して警視庁いきもの係として奮闘するんですが

放送前から彼女の警官姿が可愛いすぎると話題になっているんです。

ではその詳細を、彼女の警官コス画像を交えて明かしてきましょう!

Sponsored Link

橋本環奈のプロフィール!

警視庁いきもの係 橋本環奈 
橋本環奈さんと言えば、2013年に当時出演していた福岡でのイベントでの

ファンが撮った写真がSNS上で急速に拡散されて「奇跡の一枚」「千年に一度のアイドル」

騒がれたことが記憶に新しい存在です!

彼女は福岡県出身の18歳で1999年2月3日に生まれました。

芸能界入りのきっかけは2007年に「テレビに出たい」と思ったことらしく

母親に相談し福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属したそうですね。

現在ではバラエティ番組やドラマで何度も見かける女優となりましたが

実は、全国的に有名になる前の2011年や2012年には映画「奇跡」、

RKB毎日放送のドラマ「住吉家物語〜わくわくが、家にやってくる〜」など

役者として出演していたとのこと。

個人的には、橋本さんはアイドル兼タレントのイメージが強いですが

すでに女優・橋本環奈の立ち位置を確立してしまっているようです!

今後は映画、ドラマだけじゃなくて舞台とかにも挑戦してほしいですね!!(笑)

 

警視庁いきもの係に橋本環奈が出演!

警視庁いきもの係 橋本環奈 
そんな橋本さんが7月9日スタートの新ドラマ「警視庁いきもの係」に出演するんです!

このドラマは主演・渡部篤郎さんが演じる須藤友三

ある事件で頭部に銃弾を食らい重傷を負傷して

窓際の部署である「総務課動植物管理係」に配属されるところから始まるとのこと。

今回彼女が演じる役柄は事件の容疑者が飼っていた動植物を管理する

「総務課動植物管理係」通称“警視庁いきもの係”に勤務する巡査・薄圭子なんです。

この係には薄以外警官がおらず、事務員として田丸弘子(浅野温子)が、

そして受付に三笠弥生(石川恋)がいるだけのようですね!

なんともこじんまりしてそうな部署にいる薄ですが

私の勝手な意見としては橋本さんみたいな人がいる部署だったら

どこへだって配属されたいですwww。

果たして渡部さんと橋本さんのツートップがどんな事件に巻き込まれて

動植物を交えながら展開していくコミカルアニマルミステリーとなっていくのか

注目が集まります!

必見で間違いありません!!(笑)

Sponsored Link

橋本環奈の警官姿のコスプレが可愛いすぎる!【画像】

橋本さん巡査の役を演じるとあって警官コスが可愛いすぎると巷で騒がれています。

早速その画像を見て頂きましょう。

橋本環奈 警官姿 コス 画像
橋本環奈 警官姿 コス 画像
橋本環奈 警官姿 コス 画像
橋本環奈 警官姿 コス 画像
いかがでしょうか?

とりあえず「可愛いすぎる!」ですね(笑)

ホント、笑いが起きるくらいただただ可愛いです。

こんな可愛い警官がいる部署は志望が殺到しそうですwww。

男の警官なら誰しもが同じ部署になりたいと思うでしょう!

ドラマ中はこの警官姿のコスプレを何度も拝めるわけなので

じっくり頭に焼き付けておかないといけませんよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでます!

三浦翔平「警視庁いきもの係」の警官姿がイケメンすぎる!【画像】

渡部篤郎「警視庁いきもの係」の若い頃がイケメン?写真画像あり!

超特急「mybuddy」の動画や特典と歌詞は?警視庁いきもの係


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ