三浦翔平「警視庁いきもの係」の警官姿がイケメンすぎる!【画像】

俳優の三浦翔平さんが7月9日からスタートするフジテレビの新ドラマ

「警視庁いきもの係」に出演することが決まりました!

今回三浦さんは警官役を演じるとあって警官姿がイケメンすぎると

すでに脚光を浴びているようです。

ではその詳細を、彼の警官姿の画像を交えながら明かしてきましょう!

Sponsored Link

三浦翔平のプロフィール!

三浦翔平 
三浦翔平さんは1988年6月3日生まれの29歳で

東京都調布市出身の若手俳優です!

彼は2007年に行われた「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞して芸能界デビューを飾りました。

その後2008年の「ごくせん第3シリーズ」で役者デビューを果たして

これまでに毎年何かしらのドラマに出ている売れっ子として活躍中です。

若手俳優としてなを馳せている三浦さんですが

181センチという高身長を活かしたモデルでもあり活動の幅は広い存在ですね!

個人的には、三浦さんは「THE若手俳優」なイメージがあります。

理由は「若さからくる果敢な挑戦の気持ち」と、

「少し調子に乗ってしまう時もある雰囲気」を感じるからです。

若手だとどうしても中堅や大御所の役者さんに引け目を感じてしまうこともあるはずです。

しかし三浦さんの場合、しり込みするんじゃなくて

「負けねーぞ!」と言う強い気持ちが内側からにじみ出ている気がしてなりません!(笑)

その心意気をずっと持っていて自分が中堅、ベテランになったときには

「若手には負けねーぞ!」と言う気持ちを持っていて欲しいなと思っています。

赤の他人が偉そうに書いてしまいましたwww。

 

三浦翔平が「警視庁いきもの係」に出演します!

三浦翔平 警視庁いきもの係 
三浦さんが出演する「警視庁いきもの係」は主演・渡部篤郎さん演じる

捜査一課の刑事・須藤友三がある事件で負傷したことがきっかけで

「総務課動植物管理係」通称・警視庁いきもの係に配属されてしまうところから始まります!

その中で三浦さんは捜査一課時代の須藤の相棒である巡査部長・石松和夫役を演じるとのこと。

石松は須藤のことを尊敬しており、警視で管理官の鬼頭勉(寺島進)から声をかけられたとき、

須藤が捜査一課に復帰できると早合点してしまうくらい親しみを覚えています。

しかし実際は、須藤を監視するよう命令されてしまうんだとか、、、。

自分が尊敬している人を監視するのはなんとも悲しいですが

上司の、しかも管理官の命令なら従うしかありませんね!

私だったら耐えられないかもしれませんwww。

実は三浦さんはバラエティ番組でものまねをするくらい

渡部さんのことを実生活でも尊敬しているらしいですから

役者としてだけじゃなくて人間として須藤のことを心配していそうです。

ドラマの中で石松がどんな役割を担うのか展開が気になります!!(笑)

Sponsored Link

三浦翔平の警官姿がイケメンすぎる!【画像】

三浦さんが巡査部長・石松和夫を演じるとあって警官姿を拝みたい女性が多いと思います!

そこで彼の警官コスプレをしている画像を見て頂きましょう。

三浦翔平の警官画像1

三浦翔平の警官画像2

三浦翔平の警官画像3

いかがでしょうか?

いわゆる交番にいるような警官の制服ではなく

捜査一課ですからスーツを着ていますが

「警察官・石松和夫」と思ってみると難事件をいくつも解決に導いていそうな

イケメンすぎる刑事に見えますよね!

あくまでドラマの世界の話ですから真剣に考える必要なありませんが

「そんなにかっこいいならモデルとか俳優になれば良いのに」

石松に声を懸けたくなりますwww。

現実ではちゃんとモデルであり俳優なのでなんだか変な感覚です。

ドラマ撮影の合間でもイケメン警官として渡部さんのものまねをして

まわりを明るくしているんでしょう!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

渡部篤郎「警視庁いきもの係」の若い頃がイケメン?写真画像あり!

警視庁いきもの係の橋本環奈の警官姿コスが可愛いすぎる!【画像】

超特急「mybuddy」の動画や特典と歌詞は?警視庁いきもの係


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ