超特急「mybuddy」の動画や特典と歌詞は?警視庁いきもの係

音楽グループ超特急の新曲「my buddy」が7月9日スタートの

フジテレビ新ドラマ「警視庁いきもの係」の主題歌に選ばれました!

そんな中で曲のPV動画はあるんでしょうか?

また特典や歌詞はどうなんでしょうか?

ではその詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

超特急「my buddy」が「警視庁いきもの係」の主題歌に!

超特急 my buddy 警視庁いきもの係
超特急はスターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成された

アーティスト集団、EBiDANの選抜ユニットとして

2011年12月25日から活動しています。

その超特急が7月26日にリリース予定の新曲「my buddy」が7月9日放送開始のドラマ

「警視庁いきもの係」の主題歌として選ばれたんです!!

このドラマは主演・渡部篤郎さん演じる須藤友三がある事件で銃弾を受けて負傷し

捜査一課から「総務課動植物管理係」

通称警視庁いきもの係に配属されるところから始まります。

ドラマの中では須藤の捜査一課時代の相棒として三浦翔平さん演じる石松和夫が出てきて

結構重要なポジションを担っていると思うのでまさに

「my buddy(俺の相棒)」という曲名なんでしょう!

上の画像を見るとなんとも彩りが鮮やかすぎる印象で

実際曲も、テンポが早いものがたくさんあるみたいです。

「my buddy」という曲自体はドラマとは直接関係がないですけど

何かしらのヒントにあるかもしれませんから主題歌が流れている瞬間は

耳を研ぎ澄ませて聞いいた方が良いかもしれないですね!!(笑)

 

超特急「my buddy」のPV動画はあるの?

超特急 my buddy 動画
超特急がドラマの主題歌を歌うということで動画が公開されていないかどうかが

ネット上でも調べられているみたいです。

結論から言うと









まだ公式の動画は公開されていないようです!!

ただ情報番組の中でメイキング動画は一部明らかになっていましたので

そちらをご覧いただきましょう。

超特急の「my buddy」メイキング動画

いかがでしょうか?

個人的には、明るい感じの曲調でポップな雰囲気がある音楽に仕上がっていると思います!

ほんの10数秒ですがサビの部分が見られてよかったです。

いつ公開されるのかはまた追記しますのでお待ちを!!(笑)

Sponsored Link

超特急「my buddy」の特典や歌詞は?

超特急の新曲「my buddy」26日に発売される予定ということで購入を検討している方が

多いと思いますが、歌詞や特典はどうなっているんでしょう?

結果を言うと









歌詞は未公開で、特典はLoppi・HMV限定版(CD+α)と

ファンクラブ限定盤(CD+イベント参加券)の二つがあるようです!!

Loppi・HMV限定版に関して1枚購入につき

メンバーソロ直筆署名(サイン)入り捜査協力感謝状授与式参加券が

1枚ついてくるようですね。

予約時に希望する会場の参加券付き商品を選べばよいとのこと。

●捜査協力感謝状授与式 実施日
2017年7月25日(火)18時〜

●会場及び授与式参加メンバー
北海道 HMV札幌ステラプレイス・・・タクヤ
宮城 HMV仙台E BeanS・・・コーイチ
東京 HMV&BOOKS TOKYO・・・リョウガ
東京 HMVルミネエスト新宿・・・カイ
愛知 HMV栄・・・ユースケ
兵庫 HMV三宮VIVRE・・・タカシ
福岡 HMV&BOOKS HAKATA・・・ユーキ

出典元:超特急公式HP

ファンクラブ限定版については

やはりファンクラブに入ってないとわからないようになっていました。

歌詞についてもPV動画が出ていない状況なのでこちらも追記させていただきます!

ただドラマ告知のCMでも流れているのでそちらで歌詞の一部がわかると思いますから

最後に見て頂きましょう。



 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

渡部篤郎「警視庁いきもの係」の若い頃がイケメン?写真画像あり!

警視庁いきもの係の橋本環奈の警官姿コスが可愛いすぎる!【画像】

三浦翔平「警視庁いきもの係」の警官姿がイケメンすぎる!【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ