赤い博物館2の山崎裕太がイケメン!現在は結婚している?【画像】

山崎裕太さんと言えば、子供時代からファッションモデルや役者として「グッバイ・ママ」、

映画「REX 恐竜物語」などに出演してきた芸能生活が長い俳優として知られています!

その山崎さんは外見の良さからイケメンと言われていて

7月10日放送のTBS月曜名作劇場にて

2時間ドラマ「赤い博物館」に出演しているんです。

ではその詳細を、彼が現在結婚していることや画像を交えて明かしてきましょう!

Sponsored Link

赤い博物館2に山崎裕太が出演!

山崎裕太 赤い博物館2
山崎裕太さんが出演する「赤い博物館2」は2016年8月29日に放送された

「赤い博物館」の続編で女優の松下由樹さんが主演を務めています。

物語のあらずじとしては26年前に起きた事件とよく似た事件が発生し

捜査の段階で捜査関係者による模倣犯の可能性が指摘されます。

その状況で松下さん演じる赤い博物館に勤務する緋色冴子と山崎さん演じる

寺田聡が事件の謎を解いていくというものとのこと!



ちなみに赤い博物館とは「過去の事件の捜査資料や証拠品を収蔵する

警視庁付属の犯罪資料館」のことです。

刑事ドラマは見てる側がいろいろ推測しながら視聴することができるので

見ていて飽きないですよね。

私自身たとえ途中から見たとしても最後まで見続けてしまうくらい

刑事系ドラマは魅力があります。

犯人を追い詰めるシーンは特に惹き込まれて同情すべきポイントやアリバイ工作

動機は何なのかなど考えさせられる部分もあるので純粋に楽しいと感じてしまいます!

犯人が誰なのかはもちろんですが、山崎さんの迫真の演技にも注目しなくちゃいけません!!(笑)

 

山崎裕太がイケメンなことについて!【画像】

山崎裕太 イケメン
山崎さんは上の画像を見て頂くとわかる通りかっこよくて

イケメンと言っても問題ない顔立ちをしています!

少しひげを生やしているのもそのイケメンさを際立たせている理由の一つなんでしょうね。

目鼻筋が整っていて非常に端正な顔をしていますから

どの角度から見ても山崎さんはかっこいいと思います。

彼は今36歳で若手俳優のくくりには入らないかもしれませんが

それでも若手に負けないオーラを持っていて、かつダンディーさも持ち合わせているので

幅広い役柄を演じられるような気がします

どうすればこんなイケメンになれるのかは聞いてみないとわからないですが

おそらく両親の顔立ちも良いんでしょう!

毎年のようにドラマに出演している山崎さん

今後も役者の世界で活躍し続けるはずですね!!(笑)

Sponsored Link

山崎裕太は現在結婚しているの?

山崎さんはイケメンですからモテるのはまちがいありません。

ということで女性関係を調べてみたら









現在結婚はしていないことがわかりました!!

これだけかっこいいのに結婚してないなんてなんだかもったいない気がしますが

そんなの個人の自由ですから私がとやかく言うことじゃないですねwww。

一時期噂になった人はSPEEDの上原多香子さんや歌手のmisonoさんなどですが

現在のところ、どちらかと付き合っているという情報はありません!

ただ2011年に、彼がブログで結婚願望はあるというような内容の投稿をしているので

いずれは結婚するんじゃないでしょうか?

できるだけ早く外見のよさを子供に受け継がせてほしいです。

子供も役者を目指すことを期待しています!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

矢田亜希子「赤い博物館2」が可愛いけど現在は劣化した?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ