スカッとジャパンの上田竜也がイケメンすぎるしかわいい!【画像】

上田竜也さんと言えば、現在充電期間中のジャニーズ・KAT-TUNのメンバーで

バラエティ番組、炎の体育会TVでもお馴染みのアイドルです!

その上田さんが7月10日放送の「スカッとジャパン」に初出演するそうです。

また彼は、アイドルということもあり外見が良くイケメンすぎると言われているようですが

逆にかわいいともいわれているみたいですね。

ではその詳細を、画像を交えながら明らかにしてきましょう1

Sponsored Link

上田竜也が「スカッとジャパン」に出演!

上田竜也 スカッとジャパン
上田竜也さんが出演する「スカッとジャパン」は

視聴者から寄せられた、身近な迷惑話を元に作ったショートドラマ

放送している番組で彼が今回演じるのは「ケチな彼氏」とのことです!

なんでも、金にガメついセコ彼氏らしく

自分へのプレゼントの値段が安いと拗ねてしまうような厄介な人物を熱演するみたいです。

上田さんのビジュアル的には困っている女性を颯爽と助けるヒーローだと思うんですけど

今回は迷惑な人間側のようですね。

自分へのプレゼントの値段が低いだけで拗ねるのはさすがにないですwww。

どれだけ小さい男なんだと考えてしまいます!

本来の上田さんがどんな人なのかは会ったことがないのでわかりませんが

テレビで見る限り、優しく後輩とかの面倒見も良い人なんでしょう。

なので上田さんの素のキャラから考えると

違和感がありまくりの役としか言いようがありません。

初出演は悪役ですが、次回「スカッとジャパン」に出演するときは

どうかヒーロー側を演じて欲しいですね!!(笑)

 

上田竜也がイケメンすぎる件について!【画像】

上田竜也
上田さんのことを「イケメンすぎる」と言って反論する人は

この世に誰もいないような気がします!

それくらいかっこいい方なのは明らかですよね。

だから彼のイケメンすぎる姿を見て頂こうといくつか画像を用意しました。

早速こちらをご覧下さい。

上田竜也のイケメン画像1

上田竜也のイケメン画像2

上田竜也のイケメン画像3

いかがでしょうか?

とりあえず一言いわせてもらうと「イケメンすぎる!」ですね!!

ホントにかっこよすぎますよ。

どうしたらこんなイケメンな男性になれるのか直接聞きたいくらいですwww。

鋭さがある目つきで、かと言って不快感はなく

むしろ惚れてしまいそうな雰囲気を漂わせています。

顔立ちが整い過ぎていて、人工的に作ったアンドロイドみたいに見えてしまう時もあるので

どれだけ完成された顔なのかが実感しました!

ジャニーズでも1,2を争うイケメンだと思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

上田竜也がかわいい件について【画像】

上田さんがイケメンだということを言った後に「かわいい」というキーワードを持ち出すのは

変かも知れませんが事実なので書いておきますね!

実は上田さんはかっこいいだけじゃなくてかわいくもあるんです。

証拠の画像を見て頂きましょう。

上田竜也のかわいい画像1

上田竜也のかわいい画像2

上田竜也のかわいい画像3

どうでしょうか?

上田さんがイケメンなだけじゃなくてかわいいこともわかって頂けましたか?

目つきが鋭い分笑った時とのギャップが激しくて

可愛さがより一層引き立っているのが感じられると思います!

「かっこいいしかわいい」という言葉が当てはまる数少ない存在ですね。

ファンの方のみならず一般の方も注目してしまう男性なんでしょう!!(笑)

 

上田さんと同じくジャニーズアイドルの方の記事はこちら!

山田涼介が化粧が濃いと話題に!気になるすっぴんはどんな感じ?

長瀬智也はイケメンすぎるけど2017年現在の彼女は藤田富なの?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ