「スカッと」の大森つばさがかわいいけど高校や彼氏は?【画像】

若手女優の大森つばささんが7月10日放送の「スカッとジャパン」

出演することが判明しました!

そんな大森さんは愛嬌がある見た目でかわいいですが

出身高校はどこで彼氏はいるんでしょうか?

ではその詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

大森つばさのプロフィール!

大森つばさ
大森つばささんは1998年10月23日生まれの18歳

東京都で生まれ育ちました!

彼女は身長が155センチと同年代の平均158センチよりは少し小さめの体格ですが

その分可愛らしさがあってこれから人気がどんどん上がっていく存在だと思います。

趣味はダンスで、さらに特技がダンスとバク転ということでアクロバットな

芸ができる女優ですから、アクション系のドラマや映画に出ると

その実力が映えるかもしれませんね!(笑)

所属事務所のYOUTUBEチャンネルに大森さんの自己紹介の動画が上がっていたので

そちらもご覧ください。



大森さんはまだwikipediaすらない状態の駆け出しの女優ですが

今年4月には浅草九劇(東京都台東区浅草2-16-2)で

ウズマキプロデュース「ローファーズハイ!!」という公演を行っていたようですから

実力はあるに違いありません。

ということで今後の活躍が期待できる女優さんなんじゃないでしょうか?

 

「スカッとジャパン」出演の大森つばさがかわいい!【画像】

大森つばさ スカッと かわいい 画像
そんな大森さんが7月10日放送のフジテレビ「スカッとジャパン」に出演するんですが

ここで注目しているのは彼女のビジュアルについてです。

上の画像を見て頂くとわかるんですが、最初に書いた通り

愛嬌があって笑顔が素敵なかわいい女性ですよね!

若手女優と聞くと桐谷美玲さんや、上戸彩さん、波留さんなどが思い浮かびますが

大森さんみたいなタイプの可愛らしさを持つ若手もいるわけです。

お茶目な雰囲気もあるのでおしゃべりな女性の役とかきたらハマりそうな気がします。

あくまで個人的な意見ですがそう思えてなりません。

演を補佐する役どころでもカリスマ性を発揮する女優なんじゃないでしょうか?

かわいい大森さんが「スカッとジャパン」で

どんな演技を見せてくれるのか期待しています!!(笑)

Sponsored Link

大森つばさの出身高校はどこで彼氏はいるの?

大森さんは留年をしていなければ今年に高校を卒業しています。

となると気になるのはどこの高校に通っていたのかですよね。

彼氏がいるのかどうか合わせて結論を言うと









出身は日出高校で彼氏は現在いないと思われます!!

日出高校には芸能系のコースがあり無理なくカリキュラムを消化できる仕組みになっているので

大森さんには最適な学校だったんでしょうね。

高校に関してはガールズ・ダンス&ボーカルグループの

東京女子流の新井ひとみさんが高校3年の時に

大森さんと同じ高校であることをにおわせるツイートをしていました。

新井ひとみ
なので新井さん自身が日出高校ということで大森さんも日出だと考えられます!

ちなみに二人は親友と呼べるくらいの仲らしいですね。

彼氏に関しては全くと言って良いほど情報がなく

まだ世に出始めたばかりの女優ということもあり週刊誌等のスクープもありません

もしかしたら新井さんを始めとする同級生なら何か知っているかもしれないですが

わざわざ彼氏情報を出すことはさすがにないでしょうからこちらも期待できません!

これからもっと売れて仕事に集中したい時期でしょうから

彼氏が出来るのはまだ先の話になるそうです!!(笑)

 

日出高校に通っている他の芸能人に関する記事はこちら!

北村優衣はかわいいけどカップは何で高校はどこ?すっぴん画像は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ