愛あるの福士蒼汰がイケメンすぎる!彼女は川口春奈なの?【画像】

福士蒼汰さんと言えば、友人とのお出かけの時に声をかけられて

写真を撮られ、それを見た研音の社員にスカウトされて芸能界した事が知られています!

その福士さんが7月16日スタートの日本テレビ「愛してたって、秘密はある」

通称愛あるに出演することが判明しました。

また彼は外見の良さからイケメンすぎると言われているようですね。

では詳細に、福士さんの彼女が川口春奈さんという噂と共に迫っていきましょう!

Sponsored Link

福士蒼汰が「愛ある」に出演します!

福士蒼汰 愛ある
福士蒼汰さんが出演する「愛ある」はAKBでお馴染みの

秋元康さんが企画原案を考えた作品で

「愛の極限が問われる自問自答ラブミステリー」と題されています!

福士が演じるのは主人公・司法修習生の奥森黎(れい)

彼はかつてDVに苦しんでいた母親を助けるために

父親をあの世に送ってしまった過去があります。

この過去は二人の秘密として守っているもので他の誰にも教えていません。

その中、川口春奈さん演じる立花爽(さわ)と交際していましたが

母親と立花から促される形で結婚することを決めました。

しかしそんな矢先に、何者かが奥森の過去の秘密を知っているかのような便りを寄こすんです!

それが一体誰なのか、

奥森は立花に過去がばれてしまうのかが注目される作品になっているようですね。

なかなかハードな内容のミステリーになりそうです。

犯人が身近な人物の可能性もありますから

奥森は慎重な人間関係を送らなければならないでしょう。

個人的にはそんなの絶対耐えられないです。

自分の秘密を知る人間が得体のしれない存在ですから毎日生きた心地がしないですよ!

どうかバレずに無事結婚して幸せな生活を取り戻してほしいですね!!(笑)

 

福士蒼汰がイケメンすぎる件について!【画像】

福士蒼汰 イケメンすぎる 画像
福士さんを見て「イケメンすぎる!」と言っても誰からもおかしいとは言われないでしょう!

そのくらい彼はかっこよくて上の画像からわかるように端正な顔立ちをしてます。

目鼻筋が通っていて、整い過ぎている顔だと思います(笑)

ホント笑ってしまうくらい顔が良すぎますよ。

目だってパッチリ二重で好印象ですしどんな人も福士さんと顔を合わせれば

その魅力にはまってしまうんじゃないでしょうか?

たとえ男性であっても、そっちの世界に行ってみようかなと考えたくなりますね!

私自身も福士さんみたいなイケメンな男性と一言でも話せたら

幸せすぎてその瞬間をずっと覚えているでしょうね(笑)

純粋に羨ましい限りです!!

Sponsored Link

福士蒼汰の彼女は川口春奈なの?

福士さんがイケメンすぎると書いていたら彼女がいるのかどうかも気になるところです。

その相手が女優・川口春奈さんなんです!

同じドラマに出演して仲が良くなり交際に発展するのはよくあることですね。

で、実際のところどうなのかと言うと









福士さんの彼女は川口さんではないと思われます!!

二人は2014年の映画「好きっていいなよ」で共演を果たし

今回が2度目なんですが、あくまで同じ事務所の仲間的関係で

恋愛感情はないんだとか、、、。

ただ川口さんは映画のPRイベントで福士さんのことを呼び捨てし

「蒼汰は鎖骨が好きなんですよ!」とも答えているので

かなり親しい男女の友達関係なのが伺えます!

某推理アニメみたいに小さいころからの幼馴染だと

付き合っていないとしても呼び捨てにすることはあります

そうでないのに呼び捨ては十分すぎるくらい仲が良い証拠ですね。

もしかした「愛ある」撮影の中で恋愛感情になって交際に発展するかもしれないですから

期待して良いんじゃないでしょうか?福士蒼汰 彼女 川口春奈

こちらは「愛ある」の公式インスタにアップされている画像ですが

めちゃくちゃ仲睦まじそうな雰囲気が漂っています。

ネット上でも「福士蒼汰にお似合いの女優さんって川口春奈しかいないと思う」

「福士蒼汰と川口春奈のいちゃいちゃが凄い」「なんだろうこの感じ、、、たまらん(笑)」

「福士蒼汰が今度ドラマやるけど恋人役川口春奈かよ!!! またお似合いなような!」など

応援と嫉妬の嵐が吹き荒れているみたいですね(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

愛あるの川口春奈がかわいいけど顔でかいし変わった?水着画像!

家入レオ「ずっとふたりで」のPVや発売日と歌詞&作曲・作詞は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ