愛あるの川口春奈がかわいいけど顔でかいし変わった?水着画像!

女優の川口春奈さんが7月16日から放送される日本テレビ新ドラマ

「愛してたって、秘密はある」通称愛あるに出演しているそうです!

このドラマは主演の福士蒼汰さん演じる奥森黎が過去の秘密をばれないように

生きてきたけど、立花爽(川口春奈)との結婚を機に

秘密がバレてしまうかもしれないという入りで始まる自問自答ラブミステリーとのこと。

そんなドラマに出る川口さんは若手女優だけあってかわいいんですが、

なんと顔がでかいし変わったと言われているようなんです。

果たして本当なんでしょうか?

ではその詳細を、彼女の水着画像を交えて明かしてきましょう!

Sponsored Link

川口春奈がかわいい!

川口春奈 愛ある かわいい
川口春奈さんがヒロイン役でドラマに出演するとあってファンのみならず

多くの人が注目しているわけですが、

とりあえず彼女はかわいいです!!

上の画像を見て頂くとわかると思いますがめちゃくちゃかわいいです。

大事なことなので2回言いました(笑)

この顔を見て「可愛くない」なんて言う人がいたらそれは

どうかしてるとしか考えられないですwww。

こんなかわいい女性と付き合える男性はとてつもなくイケメンなんでしょう。

一時期は、共演する福士蒼汰さんとの熱愛が噂されたこともありましたね!

かわいいので相手は選び放題ですから

自分のビジュアルという武器を最大限活用して

慎重に良い人を見極めて無事結ばれて欲しいですね!!(笑)

 

川口春奈は顔でかいし変わった?

川口春奈 顔でかい 変わった
そんなかわいい川口さんにとって聞き捨てならないキーワードが検索されているみたいです。

それが「顔でかい」「顔変わった」なんです!

じゃあ実際にそうなのか検証してみましょう。

川口春奈 顔でかい 変わった
まずは「顔でかい」に関して、上の画像を見ると

隣の北川景子さんと比べて顔が一回り大きいのがわかります!

北川さんは特別顔が小さいわけじゃないので

それと比べて大きいということはやはり川口さんは「顔でかい」と言われても

仕方ないような気がしますね。

ただかわいいですから何の問題もないでしょうけど、、、、。

つづいて「顔変わった」について。

川口春奈 顔でかい 変わった
川口春奈 顔でかい 変わった
川口春奈 顔でかい 変わった
1枚目が13歳の時、2枚目が高校生の時、

3枚目が最近の川口さんなんですがどうでしょうか?

個人的には顔が変わったようには見えません。

おそらく前述の「顔でかい」と言われるような状況になったことで

骨格の変化があり、あたかも顔が変わったように思えるだけなんじゃないでしょうか?

整形をしているのではと言う疑惑もありますが

まだそこまで知名度が高くない時期だった高校生の時点で

完成されたかわいらしさなので顔をいじる必要はないかと思います!

よって川口さんは「顔でかい」ですが顔は変わってないと考えて良いでしょうね。

絶対整形なんてしなくてもいい顔の良さですよ!!(笑)

Sponsored Link

川口春奈の水着画像を公開!

川口さんは仕事で水着を着たことがあります。

そこで彼女のかわいい水着姿を見て頂こうと思います!

こちらをご覧ください。

川口春奈の水着画像1

川口春奈の水着画像2

川口春奈の水着画像3

いかがでしょうか?

どの川口さんもかわいいですよね!

カップは正直大きいとは言えないものの、あまりある顔立ちの良さと

身長166センチのスタイルの良さでカバーできてしまっています。

一緒に海とかプールに行けば周りから羨望の目で見られるでしょう。

現実には無理なので妄想することしかできないですが

それでも楽しいだろうなというのが感じられましたwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

愛あるの福士蒼汰がイケメンすぎる!彼女は川口春奈なの?【画像】

家入レオ「ずっとふたりで」のPVや発売日と歌詞&作曲・作詞は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ