「過保護のカホコ」の高畑充希が可愛いすぎ!緩衝材ドレス画像!

高畑充希さんと言えば、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で主演を務めた方で

歌が上手い女優としても知られている存在です!

その高畑さんが7月12日スタートの日本テレビ新ドラマ

「過保護のカホコ」に出演するんですが

彼女は顔立ちの良さから可愛いすぎると話題になっています。

ではその詳細を、高畑さんが着た特殊ドレス画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

高畑充希が「過保護の加穂子」に出演!

高畑充希 過保護の加穂子
高畑充希さんが主演を務める新ドラマ「過保護のカホコ」は

タイトル通り、過保護で育ったハウス栽培タイプの主人公・根本加穂子

悪戦苦闘しながらも就職間際の状況を乗り越えていく痛快ホームドラマとなっています!

加穂子はアルバイトをしたことが無く、服も自分で選べず、さらに通学では

親に駅まで送迎してもらっていたので一人で駅まで歩いたことがない超培養人間とのこと。

詳しくは下の動画をご覧ください。



喋り方がたどたどしくておっかないですねwww。

就活大丈夫なんでしょうか?

フィクションとは言え心配になってしまいます!

そんな加穂子は大学で画家を志望している麦野初(竹内涼真)と出会い

彼から「お前みたいなやつがいるから日本はだめになるんだ」と言われるわけですから

前途多難もいいとこですよ。

竹内涼真
ドラマの展開的には培養人間加穂子が麦野や家族、周りの人の力を借りながら

自分を成長させていくストーリーなんでしょう。

実は麦野は加穂子に気があるのかも知れませんね!!(笑)

 

高畑充希が可愛いすぎる!

高畑充希 可愛いすぎる
高畑さんが主演でドラマに出るということでまた注目度が増すわけですが

そんな中私が着目したいのがやはり彼女のビジュアルです!

上の画像を見て頂くとわかると思いますが

高畑さんはめちゃくちゃ可愛い女性で

「可愛いすぎる」と言っても何も問題ない方だと思います。

まあ、女優になるくらいの人なのでそれなりに可愛いのは当然かもしれないですが

それでも彼女はホントに可愛いすぎます。

さっき見て頂いたCM動画の高畑さんが親に頼みごとをする際の表情とかも

親の立場じゃなくても惹き込まれてしまいます

男性だったらなおさら「はい!喜んで」

頼みごとを引き受けてしまうに違いありませんwww。

それくらい可愛い女優さんですよ!(笑)

ドラマの中でどれだけ可愛いすぎる高畑さんが見られるか期待しています!!

Sponsored Link

高畑充希の緩衝材ドレス画像を公開!

高畑さんが「過保護のカホコ」に出演するにあたり今話題になっているのが

彼女が公式HP用に撮った特殊ドレス姿の画像なんです。

普通衣装と聞くと、ドラマ内で着ているものに注目が集まりますが

今回はそれよりも緩衝材で出来たドレス姿に視線が行きそうな気がします!

早速こちらを見て頂きましょう。高畑充希 緩衝材ドレス 画像

これはドラマ公式HPのトップ画像をスクリーンショットしたものなんですが

「取扱注意」「水濡れ注意」「ワレモノ注意」などいろいろ書かれています!

まさに加穂子そのものを表しているドレスなんでしょう。

ちなみに緩衝材ということですが具体的になにかと言うと

アマゾンをよく利用する人なら馴染みのあるプチプチですね。

こんなドレスを着たのは高畑さんが世界初なんじゃないかと感じてしまいます。

ドラマ内で着ることはなくても視聴者の興味を引く衣装になるはずです!!(笑)

 

この記事を呼んだ方はこちらの記事も読んでいます!

過保護のカホコの竹内涼真がかっこいい!彼女は高畑充希?【画像】

黒木瞳「過保護のカホコ」の娘の事件での被害者は山木?【画像】

星野源「family song」の音源や発売日と歌詞の意味は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ