過保護のカホコの竹内涼真がかっこいい!彼女は高畑充希?【画像】

俳優の竹内涼真さんと言えば、2013年にモデルとしてデビューしたのち

ドラマ「車家の人々」で役者としても活動を始めた存在です!

その竹内さんが7月12日から放送される日本テレビの新ドラマ「過保護のカホコ」

出演することが判明しました。

また彼はそのルックスの良さからかっこいいと評判のようで

彼女が共演者である高畑充希さんなんじゃないかと噂されていますが本当なんでしょうか?

ではその詳細に、画像を含めながら迫っていきましょう!

Sponsored Link

竹内涼真が「過保護のカホコ」に出演!

竹内涼真 過保護のカホコ
竹内涼真さんにとっては今年2本目のドラマとなる「過保護のカホコ」は

主演・高畑充希さん演じる完全養殖人間で就職間近の根本加穂子が

周りの力を借りつつも自分を成長させていく痛快ホームドラマです!



根本は甘やかされ過ぎて育ったためバイト経験なし、服を自分で選べない、

通学で駅まで送迎されてばかりで歩いてたどり着いたことがないなど

その溺愛っぷりが強烈なキャラとなっています。

竹内さんは同じ大学に通う画家志望の学生・麦野初演じていて

加穂子の言動をたしなめて「お前みたいなやつがいるから日本はだめになる」とまで

言いのけてしまうみたいですね(笑)

赤の他人にそこまで言われるって相当ですよwww。

麦野も加穂子と関わろうとするからには何かしら気になるところがあるんでしょう。

正反対の人間だからこそ凸と凹の関係で上手くいくのかもしれません。

どんな終わりを迎えるのか今から気になって仕方ないですね!!(笑)

 

竹内涼真がかっこいい件について!【画像】

竹内涼真 かっこいい 画像
竹内さんは演技力があるからドラマに出ているんですが

やはり一番の彼の見どころはそのビジュアルだと思います。

実際、上の画像を見るとわかりますがかっこいいですよね!

彫りが深い系のかっこよさじゃなくて爽やかな顔立ちが印象に残るイケメンなんです。

涼真と言う名前を見ても「真に涼しい」ということですから

まさに夏のために生まれてきたと考えても変じゃない俳優に違いありません。

それだけ涼しげな表情を持ち甘い雰囲気を漂わせている男性だということです。

こんな男の人から言い寄られたら女性なら誰しもが

ついって行ってみたくなるでしょう!(笑)

男性から見ても彼は「あいつはすげーな!」と言われていそうですもんね。

それだけ「かっこいい」が内側からたくさん溢れているんだと思いました!!

Sponsored Link

竹内涼真の彼女は高畑充希なの?

そんなかっこいい竹内さんですからモテるのは間違いありません。

なので彼女がいるのか注目されているんですが、それが高畑充希さんじゃないのか

噂されているわけですね!

共演者同士が交際に発展するのはありえることで

過去にも竹内結子さんと中村獅童さんなど結婚まで結びついたカップルもいます。

現に竹内さんは2016年の映画「青空エール」で共演した

土屋太鳳さんとの熱愛が噂されたこともありましたから

あながちデマ情報とも限らないんです。

土屋太鳳
もちろん、共演しただけで交際するのは全部が全部じゃないですけど

可能性はあるのでドラマが終わってからしばらくして

スクープとかが出てくるかもしれません!(笑)

どちらも美男美女でお似合いなので様になりまくりのカップルです。

ぜひとも竹内さんの彼女が高畑さんになって欲しいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

「過保護のカホコ」の高畑充希が可愛いすぎ!緩衝材ドレス画像!

黒木瞳「過保護のカホコ」の娘の事件での被害者は山木?【画像】

星野源「family song」の音源や発売日と歌詞の意味は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ