黒木瞳「過保護のカホコ」の娘の事件での被害者は山木?【画像】

黒木瞳さんと言えば、宝塚歌劇団出身の実力派女優で

日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したことがある存在です!

その黒木さんが7月12日からスタートのドラマ「過保護のカホコ(日テレ)」

出演して過保護な母親を演じているそうです。

また、黒木さんには娘さんがいるようですがその娘がある事件を起こして

山木さんと言う被害者まで出てしまったと言われていますが本当なんでしょうか?

ではその詳細を、画像を交えながら明かしていきましょう!

Sponsored Link

黒木瞳が「過保護のカホコ」に出演!

黒木瞳 過保護のカホコ
黒木瞳さんにとっては1月放送の「就活家族」以来となる

ドラマ出演となった今回の「過保護のカホコ」では

高畑充希さん演じる就職間近な大学生・根本加穂子の母親・泉を熱演するそうです!

泉は加穂子以外のことには興味がないキャラクターで、授業がある日には毎朝

加穂子を起こしに部屋までやってくるというスーパー溺愛ぶりを発揮するとのこと。

とんでもない母親ですねwww。

大学生の娘を起こしに来るなんてあり得ませんよ。

高校生くらいまでならまだしも大学生で部屋まで起こしに来るのは異常だと思います!

自分の経験から言うと温室育ち過ぎて加穂子とは相成れなさそうです(笑)

泉も娘のことが好きすぎるのでやっているんでしょうが

今後のことも考えてせめて起きるのは自分の力で指せないと会社員として働けません。

なんとか溺愛を止めて厳しく接し、加穂子を立派な大人にして欲しいですね!!

 

黒木瞳の娘の事件って何?

黒木瞳 娘 事件 画像
黒木さんは1990年にCM撮影で知り合った電通社員の一般人と結婚し

1998年に娘・伊知地(いちじ、黒木さんの本名)萌子さんを出産しています。

その娘が事件を起こしたことがあると言われているわけです。

結論を言うと

 









娘さんは青山学院中等部に通っているときに事件を起こしていました!!

巷では酷いいじめをしていたのではとも囁かれているみたいですけど

実際はそんな生ぬるいものでは無かったようです。

娘さんは2012年5月に仲間3人と共謀して男子生徒を現金2万円で買収

その男子に同級生の女子生徒を襲わせ、その様子を動画として撮影させていたんです!

男子生徒は衣服を無理やり脱がそうとするなどをして

相手の女子生徒を心理的にズタボロにしてしまったとのこと。

ここまで聞いて、確かにこれはいじめじゃなくて犯罪であり事件だなと言うのが

わかって頂けると思います。

青山学院と言えば多くの女性アナを輩出している名門ですし

俳優の江口洋介さんや香川照之さんといった

名だたる有名人のお子さんも通われている学校です。

そんなところで陰湿すぎる事件を起こしたわけですからしかるべき処分がくだって当然でした。

実行犯である男子生徒は退学処分を受けて娘・萌子さんに停学処分が下りました!

ただ事件はこれで一見落着ではないんです。

一番の被害者である女子生徒までもが停学処分を言い渡されたんです。

意味わからないですよね!!

被害者までどうして停学しなくちゃならないんでしょうか?

私にはこの感覚が理解できません。

学校の説明会によると、喧嘩両成敗だという事ですが

被害者本人やご両親は到底納得できないですよね。

赤の他人である自分さえも納得できませんよ。

おそらく青山学院として学院のブランドを維持するためにどうにかして音沙汰鳴く

穏便に事件を解決したかったんだろうと思います。

だからと言って被害者までも停学はひどすぎて怒る気にもなれないです!

黒木さんはフィクションの世界だけじゃなくて現実でも娘に甘かったということなんでしょう。

まあでも、これだけのことをしてしまった娘はたぶん

健全な社会生活はできないような気がします。

それは因果応報というもので仕方ないですね。

一生付きまとってくる重荷ですからしっかりそれを背負って生きて欲しいです、、、。

Sponsored Link

黒木瞳の娘の事件での被害者は山木?【画像】

そんな極悪非道とも言える事件を起こした娘の被害者が

山木さんという女子生徒だと言われています。

果たして本当なのかと言うと









事実でした!!

被害者は山木コハルさんという方でなんと現在は女優、アイドルをしているそうですよ。

伊知地萌子
こちらが山木さんで、非常に可愛らしいのがわかります。

娘が標的にしたのは山木さんがかわいいから気にくわなかったということでしょうか?

彼女は1998年9月19日生まれの18歳で身長は157センチなんだとか。

X21というオスカープロモーションのオーディションでファイナリストになった人で

構成されるアイドルグループに所属し8月16日は10枚目のシングル

「現実から逃げるから現実がツラいんだ」を発売します。

まるで山木さんの中学時代を連想させる曲名ですね。

もしかしたら歌っている最中に心の中で当時のことを思って

「お前がいじめた私は夢を叶えたぞ!どうだ!!」

黒木さんの娘に言っているかもしれません。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!!

「過保護のカホコ」の高畑充希が可愛いすぎ!緩衝材ドレス画像!

過保護のカホコの竹内涼真がかっこいい!彼女は高畑充希?【画像】

星野源「family song」の音源や発売日と歌詞の意味は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ