ロザンってどんなコンビで菅と宇治原は仲良し?結婚はしてる?

あ笑いコンビのロザンってどんなコンビか知っていますか?

菅さんと宇治原さんの仲はどうなんでしょうか?

また結婚してるんでしょうか?

真相を探っていきましょう。

Sponsored Link

芸人ロザンの特徴は?

ロザン
ロザンは菅広文さんと宇治原史規さんが1996年に結成。

どちらとも国公立大出身なのはよく知られていますね。

ネタは菅さんが作っていてコントと漫才の両方をこなしています。

漫才をするときのつかみに「足し算、引き算、ロザンです」というのがありますが、

私はロザンがテレビでそんなつかみを披露しているところを見たことがありません

というのも、ロザンがコントや漫才をやっているところをほとんど見たことないからです(笑)

ロザンをテレビで見るようになった頃には、

もうすでに仕事がクイズ番組に集中していた時期だったので。

つかみに関しては他に、菅さんが宇治原さんにマイクを下げ目で振るというのがあります。

二人には15センチほど身長差があるのでそれを活かした芸ですね。

私としては、これからもずっとクイズ番組に出続けてほしいと思います。

やっぱりIQ140とかの問題を解けてしまう宇治原さんと

それを応援する菅さんは見ていてかっこいいですから。

 

菅と宇治原は仲良し?

ロザン
高学歴コンビのロザンですが仲は良いんでしょうか?

正解は「めちゃくちゃ良い」です。

高校一年の時に同じ部活で知り合った二人はすぐ親しくなり、

菅さんが「お前と話してると楽しい!一緒に芸人ならへん?」といったそうです。

この誘いを宇治原さんは二つ返事でOKしちゃいました。

また「コンビ愛を感じるよしもと芸人」の第1位になったこともあるそうです。

関西在住の私はロザンのレギュラー番組を何度も見てきました。

その中で一番二人の仲の良さがみえるのは、

菅さんが「宇治原」ではなく「宇治原さん」と言うところです。

同い年なのに相手に敬意を表して、

「さん」付けしているのがとても愛情を感じてしまいますね。

Sponsored Link

ロザンは結婚しているの?

仲が良すぎるロザンの二人、果たして結婚してるんでしょうか?

実は宇治原さんは既婚者です。

お相手はアパレル系ネットショップを経営している方で2013年9月8日に入籍されました。

しかし、宇治原さんはなんと入籍直前に別の女性と関係を持っていました。

当の女性が週刊誌フライデーに暴露してしまったんです。

まさかあの真面目にしか見えない宇治原さんが入籍前とはいえ不倫をしていたとは(悲)。

しかも驚くべきことに宇治原さんは、自分の結婚式と誕生日のお祝いを兼ねた飲み会に菅さんを呼ばなかったらしいんです。

いったいどんな事情があったんでしょうか?。謎は残ります。

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ