新井恵理那はかわいい画像とカップは?弓道のスカート事故動画!

新井恵理那さんと言えば、セントフォースに所属しているリポーター

現在はテレ朝の「グッド!モーニング」でエンタメコーナーを担当している存在です!

その新井さんはリポーターだけあってかわいいんですがカップはいくつなんでしょうか?

また、弓道を披露しようとしてスカート事故を起こしたことがあるそうですが

一体どういうことなんでしょうか?

ではその詳細を、画像を含めて明かしてきましょう!

Sponsored Link

新井恵理那がかわいい!【画像】

新井恵理那 かわいい 画像
新井恵理那さんは上の画像を見るとわかると思いますが

めちゃくちゃかわいい女性です!

巷では「可愛いすぎる」とまで言われているみたいですが全然言い過ぎじゃないですよね(笑)

新井恵理那 かわいい 画像
もう一枚画像を見て頂くと、こちらも可愛らしさが伝わってきます。

リポーターはビジュアルが非常に重要で外見を可愛く、美しく保たないと

仕事のオファーも来ませんから日々肌のケアを欠かしていないんでしょう!

現在27歳で、これからぞくぞくと後輩リポーターが進出してきます。

そんな中でも新井さんなら自分のかわいい魅力を全面に出して

リポーターの覇権を争う闘いに打ち勝ち続けるような気がします。

個人的にも新井さんはタイプなので自然と応援してしまいますね!!(笑)

 

新井恵理那のカップはいくつなの?

新井恵理那 カップ
新井さんがかわいいということを何度も書いてきましたが

今度は彼女のカップに焦点を当ててみましょう。

こんなにかわいい女性のカップを知りたくなるのは自然なことですよねwww。

結論を言うと









新井さんのカップはCだと思われます!!

カップそのものが公表されていなかったので完全に見た目で判断しました。

新井恵理那のカップ画像

この感じだとCと考えてよいんじゃないでしょうか?

ちなみにスリーサイズは82-57-86とのこと。

彼女の出身地である神奈川県の平均カップがBなので

平均より少し大きいということになりますね!

つまり「かわいい+カップが大きい」と言えるので

「どれだけ女性としての外見的魅力を持っているんだ!」と叫びたくなります(笑)

まあ実際になそんなことしないですけどwww。

ビジュアルが恵まれ過ぎの新井さんだと思います!!

Sponsored Link

新井恵理那の弓道のスカート事故動画を公開!

新井さんを検索してみると「スカート 事故」といった単語が関連キーワードに出てきます。

そこでより掘り下げてみたところ、テレビで弓道を披露した時に弦がスカートに引っかかり

下着が見えるか見えないかくらいまで持ち上がってしまったそうです。

当時の映像が残っていたのでその動画を見て頂きましょう!

新井恵理那の弓道のスカート事故動画

いかがでしょうか?

新井さん的にも危ないところでした。

ワイプの女性は何事もなかったかのように振る舞っています

内心「危ない!」と思っていたでしょう!

男性陣からすると「もう少し!」と感じたかもしれませんね!!(笑)

 

新井さんと同じ女性キャスターの記事はこちら!

岡副麻希はオーラが見えるけどカップや美脚&かわいい水着画像は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ