泉里香は可愛すぎだけど昔と違うし整形(写真)してる?水着画像!

泉里香さんと言えば、2002年8月12日にスカウトされて芸能界デビューを果たし

ドラマ、CM、バラエティ番組等幅広く活躍している存在です!

その泉さんは外見の良さから「可愛すぎる」と言われているんですが

どうやら昔と違うから整形しているのではと噂されているようです。

果たしてそれは本当なんでしょうか?

ではその詳細を、疑惑の写真や水着画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

泉里香が可愛すぎる件について!

泉里香 可愛すぎ 
泉里香さんはモデル、グラドル、女優として活躍している方なので

可愛いのは当然かもしれませんが、それでも上の画像を見れば彼女がいかに可愛いか

さらに「可愛すぎ」と言われる理由が感じられると思います!

こんな笑顔が素敵な女性はなかなかいないですよ。

穏やかで上品な雰囲気もあるので男性からは言い寄られまくりな人生なんでしょう。

女性からしたら単純に羨ましく思ってしまいます。

しかも彼女は身長が166センチあり同年代の平均158センチより

8センチも高いですから人通りの多い雑踏の中でも目立つこと間違いありません。

誰もが二度見してしまう可愛さと美しさを兼ね揃えている女性ですね!(笑)

ホント「可愛い」の権化みたいな人だと思います!!

 

泉里香は昔と違うから整形してる?【写真】

泉里香 昔と違う 整形 写真
泉さんが可愛すぎるという話題に水を差すような噂があります。

それが「昔の写真と違うから整形しているんじゃないか?」というもの。

実際のところどうなのか検証してみましょう!

泉里香 昔と違う 整形 写真
泉里香 昔と違う 整形 写真
泉里香 昔と違う 整形 写真
最初の2枚が学生時代の泉さん3枚目が最近の泉さんなんですが

どうでしょうか?

個人的には整形したとは思わないですね!!

確かに見た目に違いがあるのは事実なんですけど

だからと言ってどこを整形したのかと疑問に思います。

目は元から二重ですし鼻も筋が通っていて学生時代から可愛らしいですよ。

唯一考えられるのはエラの骨を削っている可能性です。

今の方が若干丸みのある顔の輪郭なので成長過程によるものじゃなくて

整形によるものかもしれないですね!

ただこれは本人とその周辺しか知り得ない情報なので

本当のところはわからず仕舞いだと思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

泉里香の水着画像を公開!

泉さんはモデルやグラドルとして水着を着る仕事をした事があります。

そこで彼女の水着姿を拝んでいただこうと思いますwww。

早速こちらをご覧ください!

泉里香の水着画像1

泉里香の水着画像2

泉里香の水着画像3

どうでしょう。

第一声は誰しも「可愛すぎる!」なんじゃないでしょうか?

それくらい水着姿がかわいいですね。

一緒に海とかプールに行けたら最高だと思います!

ちなみにカップは推定Eでスリーサイズは81-57-83とのことなので

いかにスタイルが良いのか数字だけでも感じられました。

今後もどんどん水着の仕事をして写真集とか出してほしいですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

岡田結実のかわいい画像!高校は日出で彼氏(ソーズビー)とキス?

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ