加藤ゆりな(ニコル似)は可愛いけどバカ?高校や彼氏は?【画像】

加藤ゆりなさんと言えばアキシブprojectに所属している地下アイドル

ゆりんごの愛称で親しまれている存在です!

その加藤さんはアイドルなのでもちろん可愛いんですがモデルの藤田ニコルさんと似てると

話題になっていてしかもおバカだと噂されているようです。

果たして本当なんでしょうか?

また彼女の出身高校はどこなんでしょうか?

ではその詳細に、彼氏がいるのかどうかも含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

加藤ゆりな(ニコル似)は可愛いけどバカなの?

加藤ゆりな 可愛い バカ
加藤ゆりなさんは見ての通り可愛いで今後の活躍次第では

人気、知名度ともに急上昇するであろう方です。

そんな加藤さんがニコルさんと似ていてさらにおバカだというのは事実なんでしょうかね?

まずはニコルさんに関して。

藤田ニコル
こちらがニコルさんですがいかがですか?

個人的には似てると思います!

化粧の感じもそっくり並んでみたら見分けがつかないかもしれませんね。

ぜひ共演して欲しいです。

つづいておバカに関していうと

加藤さんはおバカと言われても仕方ない言動をしているようです!!

実は彼女は7月11日放送の「踊る!!さんま御殿」に出演したんですが

収録中、なんと自分の名前を忘れてしまい上手く自己紹介できなかったそうです。

本人的には緊張してしまったせいかもしれませんが

いくら緊張していても名前を忘れることはないんじゃないでしょうか?

私自身の経験でも、これまで面接等緊張する場面で名前を忘れたことはないので

そんなことあるのかなと考えてしまいますwww。

また自宅がある街の森に河童がいるなどおバカ全開のトークを繰り広げたそうです。

ただ、河童の話はキャラとしているだけなのであくまで演技としてのおバカなんでしょう。

でないとゴールデンタイムのバラエティ、

しかもお笑い怪獣のさんまさんの番組に呼ばれるわけないですから。

とにかく、おバカであろうと加藤さんは可愛いですね!!(笑)

 

加藤ゆりなの出身高校はどこ?【画像】

加藤ゆりな 高校
加藤さんは1999年1月7日生まれの18歳

留年等していなければ、今年に高校を卒業しています。

じゃあ気になるのはどこの高校に通っていたのかですよね!

結果から言うと









加藤さんは和光高校に通っていたと考えられます!!

実は出身高校は明らかにされていないんですが

本人を装う別のツイッターアカウントの自己紹介欄

和光高校に通っていたことを思わせる書き込みがあるんです。

それがこちら。加藤ゆりな 高校

これは偽のアカウントなのでご注意を!

ただ、誰かが作ったとなるとなり済ますために

それなりに信ぴょう性のある情報を書き込んでいるはずなので

出身高校などは当たっている可能性があります。

もしかしたら同級生が作ったアカウントなのかもしれませんね。

ちなみに和光高校は埼玉県和光市にある埼玉県立和光高等学校もしくは

東京都町田市にある和光学園が運営している私立和光高校のどちらかですが

中学が埼玉県ふじみ野市にある大井西中ならおそらく県立和光高校と思われます!(笑)

そして重要なことなんですが実は加藤さんはまだ高校生なんです。

つまり留年しています。加藤ゆりな 高校

このツイートからわかる通りまだ高校2年のようですね。

まわりが卒業しているのに自分が留年するのは精神的にもきついですから

できるだけ早く卒業して下さい!

おバカなのはキャラじゃないかもしれませんね、、、、。

Sponsored Link

加藤ゆりなに彼氏はいるの?

加藤さんはかわいいのでモテるはずです。

だから彼氏がいるのかも気になります。

単刀直入に言うと









加藤さんに現在彼氏はいないと思われます!!

そもそもアイドルなので彼氏なんていたら商売が成り立ちません

今からテレビにたくさん出て売れていこうとしているのに

彼氏を作るはずないですからほぼ100パーセントの確率でいないと考えて良いでしょうね。

現役アイドルの間に、彼氏がいることがバレて

謹慎なんてことにならないよう気を付けて欲しいです!!(笑)

 

加藤さんと同じ女性アイドルの記事はこちら!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

須藤凜々花のカップ数や身長・体重と美脚&可愛い水着画像を公開!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ