岡田結実のかわいい画像!高校は日出で彼氏(ソーズビー)とキス?

岡田結実(ゆい)さんと言えば、お笑いコンビ・ますだおかださんの岡田さんの娘

モデル、タレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこな存在として知られています!

その岡田さんはビジュアルが良くかわいいことでも話題を呼んでいて

通学している高校が日出だと言われていますが本当なんでしょうか?

また、彼氏と噂されているソーズビーと言う男性とキスしたと騒がれていますが

事実なんでしょうか?

ではその真相に迫っていきましょう!

Sponsored Link

岡田結実がかわいい!【画像】

岡田結実 かわいい 画像
岡田結実さんは上の画像を見て頂くとわかる通り

めちゃくちゃかわいい女性です!

そこで彼女のかわいい姿をいくつか集めてみたのでご覧ください。

岡田結実 かわいい 画像
岡田結実 かわいい 画像
岡田結実 かわいい 画像
いかがでしょうか?

とりあえず、「かわいい!」の一言です!!

お父さんが整った顔立ちでかっこいいですから

娘の結実さんも可愛くて当たり前なのかもしれません。

唇を尖らせる仕草はかわいい女性がやると様になりまくりですね。

彼女は彫りが深めの端正な顔でラテン系な雰囲気を感じるので

南ヨーロッパや南米の美女にも負けない魅力を持っているでしょう!

こんなかわいい女性と付き合えるイケメンさんが羨ましすぎますwww。

お父さんが芸能界と言う荒波に揉まれながら第一線で活躍しているからには

娘の結実さんも負けてられません。

自身の「かわいい」を最大限活かして生き残り続けてほしいです!!(笑)

 

岡田結実が通っている高校は日出なの?

岡田結実 かわいい 画像
岡田さんは2000年4月5日生まれの17歳

現在高校2年生です。

その彼女が通っている高校が日出高校と言われています。

実際のところどうなのかと言うと









岡田さんは日出高校に通っています!!

小学生まで出身地の大阪で過ごし、中学に上がる段階で

一家で東京に引っ越したみたいですね。

日出高校は 東京都目黒区目黒1丁目6−15にある私立教育機関

中高一貫教育を行っており中学からの内部進学組と試験を受けて入ってきた

入試組が混成しているクラスになっているとのこと。

日出の特徴は芸能人御用達と言われるほどの実績をもつ芸能コースがあることで

無理なくカリキュラムを消化できるようになっています!

岡田さんは2001年からジュニアモデルとして活動していて

2010年から4年間の間、テレビ戦士としてNHK「天才てれびくん」に出演していましたから

中学も日出の可能性があります。

やはり一流の芸能人は子供も一流の学校に通わせるものなんでしょうね。

芸能界において日出高校で学んだことが直接役に立つわけじゃないですが

何かしらのヒントをくれるはずです。

高校を卒業しても学生時代を思い出して仕事につなげて欲しいです!!(笑)

Sponsored Link

岡田結実は彼氏(ソーズビー)とキスした?

岡田さんはかわいいので彼氏がいるのかも気なるところです。

そう思い検索してみると「岡田結実 彼氏 ソーズビー」と出てきました。

また「岡田結実 彼氏 キス」も同様に出てきたので

ソーズビーなる人物が彼氏でキスもしているんじゃないかという疑いが出てきました。

ただ先に言っておくと、ソーズビーさんは彼氏ではなく仲の良い友人だそうです!!

岡田結実 彼氏 ソーズビー キス
こちらがそのソーズビーさんで本名はソーズビー航洋です。

彼は岡田さんと中学3年間同じクラスで、しかも彼女と同じく

テレビ戦士だったこともあり家族ぐるみの付き合いをしているみたいです。

さらに岡田さんのお母さんで、最近芸能界復帰を果たした岡田祐佳さんが

従兄弟みたいな存在として彼氏説を否定しているんだとか!

さらにキスに関してですが、こちらもデマですね。

岡田さんは2014年にCH北参道と言う番組に出演したんですが

その番組内で「彼氏との初デートでキスはありか」というコーナーがあって

それで検索されていたんでしょう。

探してみたらその動画がありましたので良ければご覧ください(長めです)。



結論を言うと彼氏はソーズビーさんじゃなく彼ともキスはしていないということになりますが

この可愛さで彼氏がいたこと無いなんてありえませんから

別の男性とキスはしているかもしれないですね!

まああくまで私の予想ですがwww。

 

岡田さんと同じくモデルをしている方の記事はこちら!

泉里香は可愛すぎだけど昔と違うし整形(写真)してる?水着画像!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ