高嶋政宏「刑事7人」は酸素吸入してる?シルビアは不妊で子供は?

高嶋政宏さんと言えば、芸能一家高嶋家の長男で

弟も俳優の高嶋政伸さんであることが知られている存在です!

その高島さんが7月12日スタートのテレビ朝日新ドラマ「刑事7人」に出演して

難事件を解決に導くようです。

また彼は健康を意識して酸素吸入をしているそうですが本当なんでしょうか?

さらに結婚していてシルビアさんという嫁がいるんですが

彼女が不妊で子供はできないと言われています。

ではその詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

高嶋政宏が「刑事7人」に出演!

高嶋政宏 刑事7人
高嶋さんが出演する「刑事7人」は2015年と16年に放送された

東山紀之さん主演(天樹悠役)の同名ドラマの第3シリーズです。

彼が演じるのは警視庁捜査一課12係に勤務する沙村康介

同じ部署の水田環(倉科カナ)、青山新(塚本高史)と共に超凶悪犯罪に立ち向かうとのこと!

捜査をしていく中で仕事というものの領域を超えたところに踏み込んでいくようなので

どんな展開が待っているのか期待値が高い作品になっていると言えますね。

個人的には、高島さんは1995年のゴジラ対デストロイアの中で

Gフォースの対ゴジラ戦闘機・スーパーX3を操縦しいる姿がかっこよかったのが

印象に残っています。

当時は30代で今みたいに穏やかさもある感じじゃなく

精悍な顔立ちでキリっとしていてホント男ながら見惚れていたのを覚えていますwww。

それくらい人を引き付ける力がある方なので

今回の「刑事7人」でもそのパワーを発揮してして視聴率に貢献するんでしょうね。

楽しみに待っています!!(笑)

 

高嶋政宏は酸素吸入している?

高嶋政宏 酸素吸入
そんな高嶋さんはかなりの健康オタクのようです。

なんと自宅に酸素吸入器を置いて日々健康増進に励んでいるそうです。

私の意見を言うと、酸素なんて息を吸えば取り込めるんだから

わざわざ機械を買う必要なんてないんじゃないかと思ってしまいます!

でも本人にしてみれば、大気中には約20パーセントほどしか酸素がないけど

酸素吸入器だと完全酸素だけを好きなだけ取り込めるので

その方が体に良いと考えているんでしょうね。

登山をして酸素濃度が薄い場所でなら酸素ボンベで呼吸するというのもわかりますが

地上でそれをやってのけるのはさすがとしか言いようがありません(笑)

自分だったら酸素吸入器を買うより自然豊かな場所で呼吸した方

健康に良いんじゃないかと思ってしまいます!

まあ、個人の考えに赤の他人が勝手にケチをつけても仕方ないのでこの辺にしておきます!!

Sponsored Link

高嶋政宏の嫁・シルビアは不妊だから子供はできない?

高嶋さんは2000年のニュージカル「エリザベート」で共演した

女優のシルビア・グラブさんと2005年7月17日に結婚しています。

ただ今のところ子供はいなくてシルビアさんの不妊が噂されているようです。

結論をから言うと









シルビアさんではなく高嶋さん側に問題があったとされています!!

実は高嶋さんは2011年頃に陰嚢水腫(いんのうすいしゅ)と呼ばれる

男性器の袋側が腫れ上がるという病気になったんです。

ただこれは「膝に水がたまる」といったことが陰嚢で起きただけで

そこまで問題がある病気ではないようで

不妊と直接関係があるとは考えられないそうです。

なので特別どちらかに不妊の原因があって子供ができていないのではなく

単純に二人に子供願望が無かったからこその今なのかもしれません!(笑)

シルビアさんは現在42歳でさすがに今後妊娠をするということはないと思いますから

今後も夫婦2人で水入らずの生活をしていくんでしょうね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

刑事7人の東山紀之はイケメンだけどハゲで元カノは女優?【画像】

片岡愛之助の子供の学校は同志社?元カノ写真公開!【刑事7人】

刑事7人の倉科カナの可愛い画像!2017年現在の彼氏は竹野内?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ