片岡愛之助の子供の学校は同志社?元カノ写真公開!【刑事7人】

片岡愛之助さんと言えば、養子として歌舞伎の世界に入った方で

他にもドラマ、舞台、映画など多方面で活動を続けている俳優です。

その片岡さんには実は子供がいて

通っている学校が同志社と言われていますが事実なんでしょうか?

また彼は7月12日スタートのドラマ「刑事7人(テレビ朝日)」にも出演するとあって

注目度が上がっていますが元カノの写真が公になっているようです。

ではその詳細を明かしていきましょう!

Sponsored Link

片岡愛之助の子供の学校は同志社なの?

片岡愛之助 子供 学校 同志社
片岡愛之助さんは2016年に女優・藤原紀香さんと結婚しましたが

実は隠し子がいたようなんです。

その子供の学校が同志社と言われていますが本当なんでしょうか?

結果を言うと









隠し子がいるのは事実ですが学校が同志社かどうかは判明しませんでした!!

2011年に週刊誌が、当時小学5年の男の子が

片岡さんの隠し子であること暴露しています。

それに関して片岡さんは「おおむね事実です」と答えているんでまちがいないでしょう。

息子は片岡さんが26歳くらいの時に大阪・北新地で出会った

ホステスの女性との子供らしく相手の名前は大宮美絵と言うようですね。

子供ができたことを知った片岡さんは女性の親に対して

「子供のことは公表しない」ということを伝えていたそうです。

また認知はしないけれども養育費は払うという結論となり今に至るとのこと!

子供の学校については京都で母親・祖母と一緒に暮らしているらしく

そこから同志社の名前が出てきたいと思われます。

芸能人という立場上、隠し子のことを公表できないのはわからなくもないですが

それだったらどうして子供ができるようなことをしたのかと疑問に思います。

避妊はいくらでもできるんだからそうすればよかったのにと感じざるを得ません。

片岡さんは息子さんのことを愛しているんでしょうかね?

 

片岡愛之助の元カノの写真を公開!

片岡愛之助 元カノ 写真
片岡さんこれまで女性関係で何度か注目されているんですが

ここで元カノと噂されている方の写真を公開します。

片岡愛之助 元カノ 写真
こちらがその写真で、右に写っている女性が元カノであり愛人なんです。

相手が一般人という事もありモザイクがかかっていますが

可愛らしい方なんでしょうね!

私の感覚では自分の結婚式に元カノを招待することは

考えられないんですけど、これは私の感覚がずれているからなんでしょうか?

言ってしまえば、これから何も関わることがない存在なわけですから

その人物を招待してどうする気なのか気になります。

個人的には、自分の晴れ舞台を元カノに祝って欲しいとは思わないです。

祝って欲しいと思うのってなんだか変じゃないですよ!!

ちょっと片岡さんの価値観は受け入れられないですね、、、、。

Sponsored Link

片岡愛之助が「刑事7人」に出演!

そんな片岡さんが7月スタートのテレ朝新ドラマ「刑事7人」に出演します。

演じる役柄は未来犯罪予測センターに勤務する山下巧で

主演・東山紀之さんを始めとする精鋭7人が

東京臨海エリアで起こる難事件を解決に導きます!

研究所的場所に勤めているならおそらく山下は白衣を着ているでしょうから

片岡さんの姿を拝めそうですね。

白衣を着ていると、今まで何人もの命を救ってきた天才外科医みたいに見えるかもしれません。

予測ということですから、これまでのデータをもとに

犯罪を犯しそうな人をピックアップして捕らえる道しるべを現場に提供するんですかね?

何はともあれ片岡さんは一流の役者なのでその雄姿をしっかり見ておきたいです!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

刑事7人の東山紀之はイケメンだけどハゲで元カノは女優?【画像】

刑事7人の倉科カナの可愛い画像!2017年現在の彼氏は竹野内?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ